
Comment (-)

GUNDAM Cafe/SEED & DESTINYフェア終了


2013年5月27日(月)

18時半頃に到着。
フォト


本日はDESTINYの主役シンとイザークがお出迎え。
毎回思いますが、このイザークスタンディと同じくSEEDのは絵柄がDESTINYキャラと並ぶと違和感がありますが、母児ティ部に考えたら夢の共演て事で解決。
フォト



特等席でジャブローコーヒーを頂きます。
本来はハロ抹茶ラテが飲みたかったのですが完売していました。
フォト



20時には撤退。
フォト



東京駅店へ立ち寄ります。
フォト



店内は貸切状態でのんびりとできます。
フォト





2013年5月29日(水)

SEED & SEED DESTINYフェアの最終日です。
フォト



入店待ちは居ないけど店内は満席…と言う少し寂しい状態で入店待ちです。
フォト



このキラとアスランの等身大ステッカーも、この日で終了。
閉店後、剥がされてしまいます。
フォト



自動ドアの清掃などで、少しずつ破損してきているので、剥がしてしまうには良い頃かも知れません。
フォト



いつもは、通路を狭くしてしまうのでスタンディは2体までの展示ですが、最終日と言う事もあり、この日に限りシン、キラ、アスランの3体が揃い踏みです。
フォト



フォト



最終日ではありますが、大混雑する様子も無く、なごり惜しく長時間過ごそうとしているお客さんも居なさそうで、冷静な最後です。
フォト



フェアとは関係ありませんが、非常に完売し易い体質のハロ抹茶ラテが残っていたので、とりあえず注文、
フォト



せっかくの最終日なので、フェアのサイドメニュー『ラクス』のアイスで締めくくります。
フォト



ガンプラ焼き『きつねうどん味』も本日で最後だったので、食べ納めをしようと思っていたら、夕方には完売してしまったそうで残念でした。
フォト



店先のPOPも、既に剥がされています。
フォト



入店待ちをしている人も居るので、早々に退散。
フォト



ショップ側でも、フェアが最終日であるお知らせがされていました。
フォト



フォト



今回のフェアに関連したグッズは、フェア終了後も在庫が続く限り販売するようです。
フォト



そして、ショップの一角に見慣れぬ商品が・・・
フォト



カフェ限定ではありませんが、ガンダム関連のiPhone5用ケースです。
フォト



そして東京駅店にも立ち寄ります。
フォト



到着した時にお客さんが1組。
途中で貸切状態になりつつ、変える頃には2組のお客さんが居るといったゆとりある店内の様子でした。
フォト




管理者にだけ表示を許可する

