スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/閉店時間変更と30円割引券


2013年6月1日(土)
東京駅店の閉店時間が、これまでの22:30から1時間早くなります。
今後、東京駅店は21:30閉店です。

それにともない、フードのラストオーダーは20:30。
ドリンクのラストオーダーは21:00となります。
(物販は閉店ギリギリまで対応してくれます)

これらは、ガンダムカフェの公式サイトにて5月23日に発表された内容です。


先を急ぐ方の多い東京駅です。
遅い時間になるほどに利用者は少なくなる状況は当然の事。
昨今の客の流れも考えれば順当な判断だったのかも知れません。

その、閉店時間が早まる初日に行ってきました。


閉店1時間前、20:30に到着。
フォト



暫く姿をお見掛けしないと思っていた店員さんがいらっしゃいました。

今まで居なかったのでは無く、運が悪くすれ違っていたそうで、店員さんからすれば、私の方こそ一週間以上も姿が見えないので、体調を崩していると思われていたようです。


店内は2組程のお客さんがいらっしゃいます。

ミックスジュース『キッカ』を飲みつつ、閉店までの時間を過ごします。
フォト



閉店時間になったので東京駅店から撤収します。
店員さんも、こんな時間の閉店は初めてのことなので、いまいち感覚がしっくり来ていないご様子でした。
フォト




そして、別件で確認することがあるので秋葉原店へ移動。
フォト



SEEDフェア後の、ポスター類のないスッキリとした入口です。
フォト



まず、アイスジャブローコーヒーを頂きます。
フォト



フェアの無い期間と言う事もあり、土曜の夜ですが店内は空いています。
フォト



次回のフェア『ガンダムWフェア』は6月6日からですが、店内には少しずつ準備が始まっています。

喫煙背は側の展示スペースに、ガンダムWのMGが3体並んでいました。
フォト


フォト


フォト



本日、秋葉原店に来た目的の内容が給水器側に貼ってありました。
近隣の駐車場、3箇所との連携サービスのご案内です。
フォト


フォト



駐車券をガンダムカフェで提示すると、ソフトドリンクが30円割り引かれます。
ただし、マイカップの割り引き(30円)との併用は出来ません。
フォト



特典の内容としてはマイカップサービスと同額ですが、この駐車券サービスは1枚で5名まで30円割り引きが受けられるという大きな利点があります。



どういうわけか、ラストオーダー直前になって、お客さんが急に増え始めました。
フォト



念のためショップも確認しておきます。
フォト




SEEDフェアでの商品が、1段低い位置に移動していた事ぐらい。
フォト



『マ・クベの壺』は完売していますが、数量限定では無いので、数日後には入荷してくる見通しが立っています。
フォト



秋葉原店でも閉店時間まで利用させて頂きました。
フォト



23:00 秋葉原店も閉店しました。
フォト



路上に置いてある看板もシャッターの内側へ。
フォト



ガンダムカフェの奥に見えるUDX。
フォト



そのUDXの駐車場に状況を確認しに向かいます。
フォト



地下の駐車場に降りると、昇降ボタンの近くにB4サイズの貼り紙がされています。
フォト



フォト



ガンダムカフェのロゴと画像を大きく使った、なかなかに宣伝効果がありそうな貼り物です。
フォト



フォト



全ての用件は、これで終了です。
フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

