スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/Wフェア前夜


2013年6月5日(水)

翌日から始まる『新機動戦記ガンダムWオペレーション・メテオフェア』
これから暫く混雑しそうです。

なので、今のうちに落ち着いている店内を堪能しに来ました。
フォト



店内に入ってすぐに驚いたのが、大型の展示台。
フォト



魂ネイションのショールームに置いてあるような背の高い大型展示台です。
フォト



中にはガンダムW系のROBOT魂がディスプレイされています。
フォト



その中心に置かれていたのが、おそらく初公開となる『デスサイズ ヘル』
フォト



参考出品として展示されていました。
フォト



『アルトロン』
フォト



『ヘビーアームズ改』
フォト



『サンドロック』
フォト



『ウイング ゼロ』
フォト



『エピオン』
フォト



喫煙席側の展示台も、一昨日の内容から変わっていました。
フォト



一昨日から展示されていたMGから、ROBOT魂『トールギス2』に変わっていました。
フォト



その頭上には、魂ネイションショールームの案内が貼られています。
フォト



店内の客入り具合は多すぎず、少なすぎずです。
フォト



珍しく、喫煙席、禁煙席、均等にお客さんが入っています。
フォト



翌日からのフェアに備え、ハロ抹茶ラテにしておきます。
フォト



レジカウンターの上には・・・
フォト



本日まで(?)の開催予告が貼られています。
いつもレジ周辺には、店員さんの細かな工夫が潜んでいます。
フォト



外はすっかり暗くなっていますが、入口の展示台が・・・
フォト



やたらと明るくて気になってしまいます。
フォト



外からでも、展示台のLEDがまぶしいぐらいに目を引いていました。
フォト



ショップ側では、翌日に大量入荷するフェアグッズの為にスペースが確保されていました。
フォト



ここには、フェイスマグが陳列。
フォト



本日は東京駅店へ寄らず終了とします。
フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

