スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/Wフェア2日目でプチグラスコンプ


2013年6月7日(金)

仕事帰りにガンダムWフェア二日目へ。
フォト



カフェ横の車両出入口をふさぎそうなほど、入店待ちが出来ています。
ディナータイムでこの列の長さは一時間待ちは必至。
フォト



予想よりも長時間並ぶことになり、最前列までに一時間半かかりました。
フォト


ここしばらく、人気フェアとは言え最初の金曜はこれ程並んだりはしなくなりました。

みなさん、スロースタートで、フェア始まって数日は「あれ?こんなもんかな?」と思ってしまう程でした。

今回のWフェアのスタートからの好調ぶりは、初めて00フェアを開催した時のようです。


時間も無かったので、すぐにプチグラスセットを注文。
フォト



唯一、引き当てられていないヒイロを引き当てました!
(後日、明るい時間帯に撮影しました)
フォト


フォト



店員さんにも・・・
「ヒイロが出れば重複なしでコンプリートなんです」
とお話していたので、ヒイロの絵柄が見えた瞬間、店員さんと一緒に湧き立ちました。

(もちろん、なんの仕掛けもないフェアな抽選です)

重複なしで全6種、コンプリートしました。
フォト



コースターと言い運が良すぎるとしか言えませんが、まだ何セットかを揃える予定なので、これ以降は上手く行かなさそうです。
フォト


フォト



一番美味しい(と思ってる)五飛づくしの組み合わせ。
コースターまで五飛でした。
フォト



21時半前にカフェから撤収。
フォト




翌日。
2013年6月8日(土)

11時後半に到着したのですが、来る時間を誤りました。
休日のお昼時なので、最も混む時間です。
フォト



一時間以上並んで入店。
フォト



普段は、少々待ってでもテーブル席にするのですが、時間がなかったので今回はカウンター席。
フォト



オペレーションメテオの合い言葉を言うタイミングがお客さんに伝えきれなかったらしく、トレーの上に、あえて「合言葉はこちらで」と書かれるようになっていました。
フォト



メニュー表にも同様に書かれています。
フォト



本日はトロワのプチグラス。
フォト



ヒイロのパスタ
『翼の無い天使 ~Operation Meteor~』 と、ドリンクもヒイロです。
フォト


時間がなかったので、添えられたらわさびの辛さと格闘しつつ、短時間で完食。


入店待ちが、隣の駐輪場まで延びているカフェから撤収しました。
フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

