スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/2店舗でガンダムW掲示物更新


2013年6月15日(土)


前夜、店内の展示物が変わっていたので、あらためて明るい日中に撮りに来ました。
フォト



店内壁面、ガンダムWのシーンを切り出した掲示物が更新されていました。

禁煙席のカウンター背後。
フォト



フォト



シャア専有席側。
フォト



フォト



禁煙席の奥、壁面。
フォト



フォト



そして、喫煙席側のサインも明るい時間に再確認。
フォト



昨日、追加された置鮎龍太郎さんのサイン。
フォト



多くの方には喜ばれるサインですが、彼が来店した際のTwitterでの発言で、私としては複雑に心境になってしまうサインです。
フォト



早朝と言う事もあり、店内は落ち着いています。
フォト



この後、東京駅店で昼食を摂る予定なので『ハロ抹茶ラテ』だけ。
フォト



喫煙席の展示スペース。
昨晩はROBOT魂トールギスIIだけ取り残され、POPが無くなっていましたが、今朝になり新しいPOPが貼られていました。
フォト



新しくなったPOP
フォト



こちらは、以前のPOP
フォト



最近、になって読み返している『評伝シャア・アズナブル』
随分前に読んだのであらためて新鮮な気持ちで読み返していますが、この日も少し時間が空いたのでカフェで読書。
フォト



10時になりフェアメニューが注文出来る時間になると、長蛇のレジ待ちの列に。
フォト



フェアメニュー開始の時間に合わせるように店内はほぼ満席。
フォト



喫煙席も同様に。
フォト



入店待ちの列もできはじめました。
フォト



日除けのパラソルも出ています。
フォト



東京駅店へ。
フォト



東京駅店でもWフェアに合わせて、昨晩から掲示物が変わっていました。
フォト



フォト


フォト


フォト



フォト


フォト


フォト



フォト


フォト


フォト



そして、秋葉原店で使用されていたものが東京駅店へ。
日替わりで掲示物を変える・・・かもしれません。
フォト



まず『ハロスムージー ピーチ』
フォト



そして昼食を・・・
フォト



メテオコースター2枚がもらえるよう、1,580円を超える組み合わせにしました。
フォト



店員さんが考えてくれた組み合わせ。
アッガイカレーとミノフスキー粒子の組み合わせで、ぴったりの合計額です。
フォト



秋葉原店はお会計の額では無く、カフェカクテルでしか手に入らないのでハードルが高く、まだ2枚しか手に入っていません。
フォト

スポンサーサイト
8:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.17 17:01 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

