スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/カトル&トロワのメニュー配布開始


2013年6月17日(月)

ガンダムWフェアで配布されている『A3サイズメニューブック』
今まではランチョンマットなどと呼ばれていた紙製メニュー表。
これが、次の絵柄に切り替わりました。



今回のフェアでは、複数の絵柄が提供されることになっています。

フェアが終わる7月16日までの全期間〈ヒイロ〉が提供。
そのヒイロと平行して、以下の3種が提供されます。

 6月 6日~6月16日〈デュオ&五飛〉
 6月17日~6月17日〈カトル&トロワ〉
 6月18日~最終日まで〈ゼクス&トレーズ〉

7月6日から、フェアの終了する7月16日までの10日間は全ての絵柄が提供されます。



18時頃には到着。
フォト



まだ入店待ちの列が出来る時間帯では無いので、難なく入店。
フォト



これが『カトル&トロワ』のメニューブック。
フォト



より正しい色で撮れるよう、照明の明るい東京駅店で撮影してきました。
フォト



フォト



フォト



全期間共通のヒイロ、第一弾のデュオ&五飛、本日からのカトル&トロワを並べると、きらびやかなステンドグラスを思わせる大きな絵が出来上がります。
フォト



プチグラスは2セット揃ったので終了。
コースター目当てに『レディ・アン』にしました。
フォト



残念ながら五飛のコースター。
五飛が5枚・・・まだ1セットしか揃えられていないので笑えない状況です。
フォト



ショップ側では、以前は壁面に貼られていて見つけづらかった五飛のセリフが、目立つ場所へ貼り直されていました。
フォト



一番くじは完売しましたが、後日、再入荷します。
フォト





東京駅店へ。
フォト



飲み口の優しいピーチ味が完売していました。
フォト



店内の展示物は、東京駅店でもガンダムWのモノに変わっていたのですが、更に変化があります。
フォト



1枚余分に東京駅店へ割り当てられているようで、何かが日替わりで展示されています。
先日確認したときに貼られていなかったデュオが展示されていました。
フォト



フォト



キッカを飲んで終了。
フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

