スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/コースター2セット目コンプ


2013年6月22日(土)


10時半頃、到着。
フォト



店内、女性しかいません。
フォト



フェアコースターは、いつに2枚目の『トレーズ&ゼクス』が出たので2セットコンプリートしました。
今回は2セットコンプが目標だったので、私のWフェアは終了です。
フォト



『ヒイロのパスタ 翼の無い天使 ~Operation Meteor~』
フォト



いつの間にか、わさびが小皿へと分けて出されるようになっています。
フォト



正午頃にカフェを出ると、テラスを越えて隣の駐輪場に伸びるほどの入店待ちの列ができていました。
フォト



その後、AppleStore銀座へ。
フォト



ガンダム関連では無いモノの、カトキハジメさんの参加するトークショーへ参加。
フォト





翌日、2013年6月23日(日)

13時半頃のカフェは入店待ちがテラスを越えて隣の駐輪場に・・・
フォト



有隣堂AKIBA店で用事があったのでガンプラ焼きだけ。
26日で休止となる小倉あん味です。
フォト



時間が無いので、昼食はこれだけ。
フォト



前日の朝、受け取ってきた整理券と購入したコミック本を持参して・・・
フォト



有隣堂ヨドバシAKIBA店へ。
フォト



『機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 4巻』の発売記念サイン会。
フォト



15時
カフェに戻ってくると、意外と入店待ちが少ないので少し寄っていきます。
フォト



30分程で入店。
フォト



プチグラスもコースターも、目的の数に達したので、コーヒーだけで済ませます。
フォト



長谷川裕一さんから頂いたサイン。
フォト



16時が過ぎ、バータイムへ。
フォト



入店待ちが多そうだったので、外へ出てみると、なかなかの入店待ち数。
フォト



東京駅店へ。
フォト



メテオコースターが、1日ほど在庫切れしたものの、翌日には補充されていました。
フォト



店内、混み合っていたのでスタンディングのテーブルで済ませました。
フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

