スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/DXスノーカキ氷の準備


2013年6月26日(水)


19時前の到着です。
フォト



激しい雨の予報だったので空いているかと油断していたら、いつも通りの満席です。
フォト



少し肌寒かったので『カトル』に。
フォト



いままで、通常のフェアコースター欲しさに合い言葉をパスしていましたが、2セット揃ったので、本日は「オペーレーションメテオ」と言わせて頂きました。

そして、メテオコースターの3店舗分が3セット揃ったので満足。
フォト


プチグラスと通常フェアコースターも目的数揃っているので、いよいよ、今回のフェアでやることが無くなりました。

ガンプラ焼きのカウンターをチェックします。
フォト



券売機には、翌日から販売が始まる夏のメニューのボタンが準備されていました。
フォト



悪天候の天気予報にもかかわらず、入店待ちの方々が並んでいます。
フォト



そして東京駅店へ。
フォト



こちらは、大きな変化も無くコーヒーを頂いて退散です。
フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

