スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/Wフェア メニュー全種配布開始


2013年7月7日(日)


17時45分に到着したところ・・・
フォト



突然の通り雨に襲われてしまいました。
フォト



店員さんが貸し出してくれた傘で多くのお客さんが助かっていました。
持ちやすく、十分な大きさのある特製の傘はいつも好評です。
フォト



豪雨です。
フォト



雨は30分程で通り過ぎていきました。
フォト



雨は止みましたが、入店待ちの列の頭上には枝葉があるので、水がしたたり落ちてきて油断は出来ません。
フォト



フェアメニューはフードとドリンクが1種ずつ完売しています。
フォト



さて、店内です。
フォト



店内の展示物が、1点だけ変更されていました。
フォト



フォト



本日のメインは、Wフェアのメニューブック。
今まで10日間隔で切り替わってきた絵柄が、前日の7月6日より全種類、配布されるようになりました。
フォト



しつこいようですが、持ち帰りはお一人様1枚までです。

注意書きをしてあっても、あるだけ持ち帰ってしまうお客さんが後を絶たないので、全種類が配布される期間では、テーブルにヒイロのメニューブックしか置かない対策を取っています。
フォト



ヒイロ以外のメニューブックが欲しい方は、店員さんにお願いすれば用意してもらえます。



さて、別件です。
秋葉原店と東京駅店で日中、宝島社がアンケートを取っていました。

が、お客さんからアンケートを回収し終わらないまま帰ってしまい、店員さんが変わりに受け取るという事態が発生した様です。
フォト


宝島社さん・・・

店員さんの仕事を増やすのも宜しくありませんが、手間を掛けて書いてもらったアンケートを回収もしないまま帰ってしまうと言うのは、随分と失礼なことをするものですね。


20時前にカフェを出ましたが、入店待ちが数組いらっしゃいました。
フォト



宝島社が東京駅店にも迷惑を掛けてなければ・・・と思い、寄り道してみましたが、こちらでは問題なく終わったようです。
フォト



『ザクとうふ』は売れ行き好調が続いています。
フォト



秋葉原店でかき氷を食べる予定を変更して東京駅店へ来たので、変わりにスムージー。
フォト



直感ではありますが・・・ここ最近、東京駅店のお客さんが少しずつ増えてきているような気がします。
フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

