スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/ガンダムWフェア終了


2013年7月16日(火)


ガンダムW オペレーションメテオフェア、最終日です。
フォト



3組程の入店待ちでしたが、約10分で入店出来そうです。
フォト



最終日ですが完売は出ていません。
メニュー表、コースター共にも十分な数があります。
フォト



最後に選んだのは『レディ・アン』
フォト



昨日、完売したと思っていたTシャツの在庫が復活していました。
フォト



今度は『フェイスマグ ウイングガンダムゼロ』販売終了です。
フォト



確認しましたが、用意した数量を売り切ったため、再入荷はありません。
東京駅店や台場店でも販売しているので、まだ完全に購入出来なくなったわけではありません。
フォト



三連休で、みなさん満足行くWフェアを過ごせたのか、とても穏やかな最終日でした。


今回のフェア戦績。

 プチグラス6種 × 2セット
 キャラコースター6種 × 3セット
 メテオコースター3種 × 4セット
 メニューブック4種 × 7セット

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

