
Comment (-)

GUNDAM Cafe/ガンダムWフェア終了の翌日


2013年7月17日(水)


18時半頃、ガンダムWフェア終了直後のカフェへ。
フォト



思っていたとおり、入店待ちはありません。

入口の両脇に貼られていたフェアメニュー表も無くなり、スッキリとしています。
フォト



入口に置かれていたROBOT魂のディスプレイも無くなっています。
フォト



その向こう側は、ハロドラ様の保冷ケース。
フォト



同じく、喫煙席側に展示されていたROBOT魂 トールギスII も撤去されています。
フォト



その他、展示物はフェア中のままです。
フォト



フォト



フォト



フェアが終わり雨も降っていたので、もっと店内に空席があるかと思っていましたが、以外と満席に近い状態です。
フォト



特等席で、いつものジャブローコーヒー。
フォト



ショップ側です。
フォト



WフェアのTシャツは補充されたまま、在庫を維持しています。
フォト



フェイスマグはウイングゼロが完売したままです。もう補充もされません。
フォト



早い者勝ちです。
フォト





そして、今回はフェアと無関係でも無い東京駅店。
フォト



店内の展示物はフェア中のままです。
フォト



もちろんWフェアのメニュー表はありませんが、ガンダムW Blu-rayの三角POPはそのままです(秋葉原店では、三角POPも無くなっていました)
フォト



配膳カウンターの上に貼ってあったザクとうふのポスターは無くなっていました。
湿気でフニフニになっていたので、撤去されたのかと思います。
フォト



こちらでは、Wフェアのフェイスマグは2種揃っています。
フォト



ウイングゼロは、そろそろ完売してしまいそうです。
フォト



ハロドラひとつで東京駅店は終了です。
フォト



さて・・・

次のフェアも凄い事になっているようです。

管理者にだけ表示を許可する

