fc2ブログ

GUNDAM Cafe/ウイングゼロのマグ全店舗完売


2013年7月19日(金)


18時半、到着。
フォト



可能まで赤一色だった外部照明LEDが、本日からトリコロールに変わっていました。
(陽がくれた後に撮影)
フォト



店内は空席が目立ちますが、フェアを開催していない店内は、だいたいこんな感じです。
フォト



店内の展示物は、前日と変わらずガンダムWフェアから変わっていませんでした。

暑いので、アイスコーヒーは氷アリにしてもらいました。
(私のデフォルトは氷抜きです)
フォト



気がつけば、割りと店内の空席が少なくなっていました。
フォト




そして東京駅店の様子。
フォト



秋葉原店、台場店で完売したウイングゼロのフェイスマグ。
東京駅店も完売してしまったようで、大量に残っているエピオンを差し置いて多数の問い合わせが来ているそうです。
フォト



店内は貸し切り状態です。
フォト



秋葉原店に先行して、東京駅店の展示物は以前通り安彦さんの複製原画に戻っていました(秋葉原店も、明日ぐらいには安彦さんの複製原画に戻るはずです)
フォト



『キッカ』を飲んで終了です。
フォト





秋葉原店や東京駅店でくつろいでいる頃、Twitterでは次のフェアが発表されました。

『機動戦士Ζガンダム Ζ・刻を越えてフェア』
7月23日(火)~ 9月3日(火)
東京駅店でも初となるフェア限定メニュー登場。
グッズも多数が販売されます。
その他、Zファンにはうれしいお楽しみもあります!





スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する