スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/Zフェア前夜


2013年7月22日(月)

翌日から『機動戦士Zガンダム「Z・刻を越えて」フェア』が始まります。
フェアの前夜というタイミングは、時としてフライング気味に店内の装飾が変わる場合があります。


ちょうど秋葉原に用事もあったので、何か前夜なりの変化が無いかと思い来てみました。

用事を済ませ19時に到着しました。
フォト



前夜ではありますが、店内、ここ数日と全く変化はありませんでした。
フォト



入店間違いないだけでは無く、店内は空席の方が多いぐらいです。
特等席でアイスジャブローコーヒーを一杯。
フォト



ショップ側のみ変化があり、明朝に陳列するフェアグッズの場所を確保していました。
こちらは、恐らくゼータのフェイスマグ。
フォト



こちらは、Tシャツやマフラータオルが並ぶ場所かと思います。
フォト




今回は、東京駅店でも連動したフェアメニューを展開するなど、積極的な動きがあります。
フォト



フードのラストオーダー直前と言う事もあり、店内は貸し切り状態。
フォト



店内は、全く変化が無かったので『ハロドラ』を頂いて撤退しました。
フォト



この前日、2013年7月21日(日)
カイ・シデンなどの声優をされている古川登志夫んがご来店されていました。
御自身のTwitterで、その様に書かれていたのですが、店内が満席で入れず帰られてしまったそうです。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

