スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/Zフェア初日に間に合わなかったメニュー


2013年7月24日(水)


18時半、Zフェア2日目のカフェへ。
フォト



どういうわけが、海外からのお客さんが多く、フェアとは直接関係なさそうですが、しばらく入店待ちをしていました。
フォト



初日は完売していた(入荷が間に合わなかった)メニューも、2日目は提供されているようです。
フォト



ゆったりと4名掛けの特等席へ。
フォト



メニューを挟むスタンドには、ここ最近のフェアで見慣れた「くじ引きした結果を見てキャンセルするのはNGですよ」と言う注意書きが貼られていました。
フォト



2日目での変化がないかと思いチェックしてみると・・・

喫煙席側の展示スペースにわずかな変化が。
フォト



赤く囲った部分。
フォト



プチプレートの紹介が加えられていました。
フォト



本日はマクダニエルの『アボカドバーガー』
フォト



初日は、やや残念なアボカドの量でしたが、今回はバンズが閉じられないほどのボリュームがありました。
フォト



『シンデレラ・フォウ』
初日に、じっくりと観察できなかった側面から見てみると、綺麗に二層で別れています。
フォト



初日は提供できなかった『ベイクドポテト』¥280
フォト



ポテト丸ごとホクホクのおつまみメニューです。
フォト



プチプレートはリックディアス。
今のところ2セット目もダブリ無く順調です。
フォト



初日の夜に、店内在庫を売り切ってしまった『百式ビアジョッキ』は、翌日には補充されていました。
日々、補充されることになっていますが、数に限りが有るので注意が必要です。
フォト



中に黄色い紙が差し入れられ、昨日よりも百式の顔が見やすくなっていました。
フォト



ショップ側、金塊羊羹の前に、所に那智にはなかったPOPが登場しています。
フォト



これは初日から有った、商品その物のPOP。
フォト



このガンダム店長が目立っているPOPは、ガンダムカフェの新しい企画。
フォト



以前、ガンダム店長の紹介POPが出た際は「戦いません」と言っていましたが、今回発表された活動理念には「人々のために戦います」と書かれています。
すぐさま、ジムが突っ込みを入れていますが・・・
フォト



ガンダムカフェがプロデュースする日本各地の名産品。
その名称が今回『Discovery-G』と発表され、ロゴまで出来上がっています。
フォト


「店員達も知らないうちに彼ら(ガンダム店長)の商品が並べられています」と・・・なかなか困ったことが宣言されています。

今後は、ショップの隅まで目が離せなくなりそうです。


ここにも、改めて「戦いません」と書いてあります。
これに突っ込みを入れているジムは事務担当で、他のキャラにも役職が付いているそうなので、今後明らかになっていくかも知れません。
フォト



20時半、撤収しました。
フォト





スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

