スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/全店舗で抹茶ハロドラ販売開始


2013年8月6日(火)

8月6日と言えば「ハロの日」です。
と言っても、過去3年間は何もありませんでした。

今年も何も無いと分かっていつつも行ってきました。


19時頃に到着したけど入店待ちはなし。
少し寂しいですが、並ばず入れて適度に賑わっているZフェアは有り難く思えます。
フォト



入口のラックには、新しいチラシが1種。
フォト



8月26日に、いよいよ一般販売仕様が発表されるシャア専用オーリスのチラシでした。
フォト



ハロの日ですが、店内のどこを見渡しても変わった点はありません。


店内に変わった点はありませんが・・・


今まで東京駅店だけで先行販売されていた『ハロドラ 抹茶クリーム』がガンダムカフェの全店舗で販売開始となりました。
フォト



ショップ側の保冷庫にはグリーンの袋が多数。
フォト



ハロの日に合わせて全店舗で販売開始とは・・・
ガンダムカフェ4年目で、やっとハロの日らしい事をやってくれました。
フォト



初日以来の『伝説のポリキャップPC-01 熱々パイ仕上げ』
冷めてからでも十分に美味しく頂けましたが、熱々だと更に美味です。
フォト



初日には無かった切り込みが入れられていて、食べやすくなっていました。
フォト




続いては東京駅店。
フォト



『ザクとうふ』が毎日、飛ぶように売れています。
この日は、イートイン販売分が無くなってしまいそうなほどに、店頭販売分が売れていました。
フォト



『ビグザムとうふ』も、販売当初から入荷数を倍にしていますが、既に当日分は完売しています。
フォト



フードのラストオーダーは終わっていたので、店員さんの手作りボードでお知らせされていました。
先日、何かをチョキチョキしていると思ったら、これを作っていたようです。
フォト



こちらでも、特別、ハロの日らしいことは無かったので『ハロドラ 小倉クリーム』を頂いて終了。
フォト



ついでに、またまたスタンプラリーのポストカードを秋葉原店と東京駅店でもらってきました。
フォト



以上、ハロの日でした。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

