スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/百式ビアジョッキ完売で終了


2013年8月14日(水)

この日は時間が無いので東京駅店だけ。
フォト



お盆休み効果なのか、満席なので、とりあえずスタンディング席でアイスコーヒー。
フォト



マクダニエル『テリヤキバーガー』で夕食にします。
やはり、秋葉原店の2種のバーガーよりも照り焼きの味が、このパティに一番しっくり来ています。
フォト





2013年8月16日(金)

前日の夕方、秋葉原店で百式ビアジョッキが完売しました。
同じく前日の閉店後「東京駅店でも残りわずか」と公式アカウントがTweet

もともと「2個目は仕事帰りの東京駅店で」と決めていたのですが、のんびりしていられなくなったので、翌朝、開店時間に合わせて急行しました。
フォト



開店間もない店内では、ザクとうふの陳列中でお忙しそうです。
フォト



朝からレジの列が途絶えること無く、売り上げ好調です。
フォト



朝っぱらからビール。
フォト



ビールだけでは酔いが回ってしまうので『テリヤキバーガー』もご一緒に。
申し分なく美味しいテリヤキバーガーはビールとも相性バッチリです。
フォト



そして秋葉原店へ。
フォト



気温35℃の日射しが照りつける良い天気です。
フォト



お昼時でテラス中頃まで入店待ち列が出来ていましたが、昼間は回転が速く20分も待たずに先頭へ。
フォト



秋葉原店では当然、完売しています。
「次の補給を待つんだ」とシャアが言っていますが、もう入荷はありません。
フォト



大型の連休となると、ガンダムの前で記念写真を撮っていく方が一段と増えます。
フォト



自動ドアにも・・・
フォト



完売のお知らせが貼られています。
フォト



店内、入口側のMG百式。
フォト



ここに置かれていた百式ビアジョッキも片付けられています。
フォト



カウンターにもビアジョッキはありません。
フォト



レジカウンターのメニュー表にも「SOLD OUT」の文字が貼られています。
フォト



完売の状況を摂るのが目的だったので、ここではコーヒーだけ。
フォト



各テーブルのメニュー表には、まだ「完売のお知らせ」が貼られていません。
フォト



チラシラックには、コスパのチラシが新しく入っていました。
いつも通りガンダムカフェと連携したポイントサービスのチラシです。
フォト



1時間ほどで外に出ると、かなりの入店待ちが・・・
フォト



日射しの強い日だったので、日傘の貸し出しがされていました。
フォト



駐輪場に届く列の長さです。
フォト



ショップ側では先日より紳士を宇品が加わっていますが、これはガンダムカフェ限定ではありません(一般の店舗でも販売している物です)
フォト



ハロクランチはいつも通りの大人気で品薄です。
フォト



再び東京駅店へ。
フォト



そろそろ完売しているかと思ったら、在庫が後5個となっていたので、もう一杯。
これで3個目です。
フォト



その後30分に1個ペースで売れ、17時過ぎに東京駅店でも完売しました。

ガンダムカフェ全店舗で完売です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

