スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

GUNDAM Cafe/ガンプラ焼き販売休止


2013年8月21日(水)


17日に来て以来、4日ぶりのカフェです。
フォト



4日間も来ていなかったので店員さんには「お久しぶりです」などと言われてしまってますが・・・

とりあえず暑いのでアイスコーヒーを。
フォト



すぐ横の席でも6名席が作られています。
目の前には5名様が2組と、この日は団体のお客さんが多いようです。
フォト



ひさしぶりにガンプラ焼きでも・・・
フォト



と思って来てみたら、ボタンが全て赤く点灯(変えない状態)になっています。
フォト



ガンプラ焼きの機械が故障したらしく、その他の商品のみの扱いになっていました。
フォト



この故障は17日(土)の段階で既に発生していました。
がその時点ではすぐに直るモノと思い、気にしてはいませんでした。
フォト


非公式ながら、今月いっぱいは復旧は難しい気配です。


ショップではZフェアのグッズで、また完売商品が出ています。
フォト



マフラータオル完売です。
フォト



この時の店員さんが慣れていないようで、聞き取り調査をしても完全完売なのか、今のところ完売なのかが分かりませんでした。
フォト



秋葉原店から撤収。
フォト





東京駅店へ。
フォト



土曜で完売した百式ビアジョッキには、完売の札が貼られています。
フォト



フォト



ガンプラ焼きが食べられなかった腹いせを、東京駅店のハロドラで晴らします。
フォト



さて・・・

ガンプラ焼きの復旧がいつになるのか注目です。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。