
Comment (-)

GUNDAM Cafe/店内のZフェア展示物が更新


2013年8月23日(金)


とあるライブの帰りにガンダムカフェへ。
フォト



あれ、ショップ側のシャッターだけが降りてるぞ(棒読み)
フォト



ラストオーダーにギリギリ間に合って、ベーコンチーズバーガー。
フォト



帰り際に気付きましたが、店内の展示物がフェア終了間際になって更新されていました。
フォト



シロッコと、その乗機ジ・O
フォト



シャアと因縁深いハマーンは、シャア専用席側。
フォト



ハマーンと、その乗機キュベレイ
フォト



では、こちらはクワトロかと思ったらフォウでした。
フォト



フォウと、その乗機サイコガンダム
フォト



そろそろZフェアも終わりが見えてきたので、店内の展示物も、それぞれの終わりへと向かっている演出なのかもしれません。

フェア期間の時間経過を、その物語の進展になぞらえて店内を演出して行く…という手法を意図的にやっていけば多くの方が楽しんでくれるんじゃないでしょうか。


閉店時間となり撤収しました。
フォト



今月いっぱいはダメだと思っていたガンプラ焼きですが、翌日(8月24日)から再開できそうな見込みだそうです。




管理者にだけ表示を許可する

