スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/シャア専用オーリスの広告


2013年8月24日(土)

20時半頃に東京駅店。
フォト



店内は若干の席が空いているものの、他のお客さんのために空けておいてスタンディング席を利用。
フォト



『キッカ』だけでは暑さが収まらず『ハロスムージー ピーチ味』
フォト



前日、秋葉原店の店内展示物(Zフェア関連)が更新されていたので、同じくフェアを連動展開中の東京駅店でも展示物に変化があるかと思ってきてみましたが、変化はありませんでした。
フォト







2013年8月26日(月)

シャア専用オーリスの一般仕様車が発表された日。
フォト



発表があったメガウェブから徒歩で台場店へ移動。
フォト



販売状況を確認してきました。
フォト



秋葉原店では完売してしまったZフェアのマフラータオル2種、こちらではまだ取り扱いがされていました。
フォト



前回のWフェアTシャツもキャラクター柄は若干の在庫が残っている様子。
(MS柄は完売しています)
フォト







2013年8月27日(火)

まずは東京駅店。
フォト



ザク豆腐が、この日の販売分を売り尽くして完売していました。
フォト



ハロドラを食べて秋葉原店へ行くつもりが・・・
フォト


秋葉原店で待ち合わせの予定だった旧友との合流が急遽、東京駅店に変更。
初めて食べるマクダニエルの『テリヤキバーガー』は口に合ったようでした。
フォト



旧友と解散後、秋葉原店へ。
フォト



すっかり涼しくなってきたおかげで、自動ドアから「手動でお願いします」の貼り紙が無くなっていました。
フォト



いろいろと東京駅店で済ませてきたので、こちらでは『キッカ』だけ。
フォト



中央の柱に変化がありました。
フォト



見えづらいですが、この日から、シャア専用オーリスのポスターが貼られています。
フォト



ショップ側にも・・・
フォト



大きくポスターが貼られていました(サイズはA1)
フォト



商品の陳列棚には不自然なスペースが確保されています。
新商品登場の気配がします。
フォト



帰り際、隣のカフェ前がただならぬ雰囲気です。
この日は初期メンバーの最終公演がドンキの劇場であったらしく、その別れを惜しむファンが集まって来ていたようです。
フォト



人気メンバーの最終公演直後ではよく見かける光景です。
人の集まりよう次第では、ガンダムカフェ側にも影響してくるので、無関心では居られません。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

