スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

『シャア専用オーリス』のパンフが届いた


2013年8月27日(火)


帰宅すると、TOYOTAのネッツ店から封筒が届いていました。
フォト



その中身は、前日に記者発表した『シャア専用オーリス 一般販売車』のパンフレット等でした。


全て、このクリアファイルに入っています。
(左=表 右=裏)
フォト



クリアファイルの中には4種の印刷物で、サイズは全てA4。
フォト



こちらはナビなどのオプションパーツを紹介したモノ。
フォト



こちらが、シャア専用オーリス本体のパンフ。
(左=表 右=裏)
フォト



パンフは観音開きになっているA4、3面です。
フォト



こちらはパンフの外面。
フォト



ガンダムエースで連載中の『シャアの日常』を紹介したA4見開きも入っています。
(左=表 右=裏)
フォト



中身は、シャア専用オーリスに関係した新規の漫画が描き起こされています。
フォト




A1サイズのポスターも折りたたまれた状態で入っていました。
フォト



ガンダムカフェで貼られていたポスターと似ていますが、若干違います。
フォト




これらの資料は、今年の1月12日~3月31日に開催された試乗キャンペーン「AURIS RED2×RIDEキャンペーン」で「シャア×AURIS」オリジナルクッションをもらい、後日の資料送付を希望していた人に発送されています。
フォト


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。