スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/ガンダムカレーのサンプル品が登場


2013年10月3日(木)


19時頃に到着。
フォト



本日のスタンディはキラ。
フォト



レジカウンターを見てみると・・・
フォト



スタンプラリーのPOPに、小さく手書きのカードが貼られています。
フォト



『GUNDAM WAR NEX-A(ガンダムウォーネグザ)』のカードを無料配布しているようです。
フォト



ガンダムインフォにて、以下の様な告知がありました。

〈告知1〉
10月1日よりガンダムウォーネグザ公認大会を開催する店舗にて、無料デッキ「SEED DESTINYのハーフデッキ&スタートアップシート」が配布。

〈告知2〉
期間中、無料配布デッキ(SEED DESTINYのハーフデッキ&スタートアップシート)を使用した体験イベント「デッキがもらえる!体験会」が全国のネグザ公認店にて実施される。

詳しくは、こちらのガンダムインフォ記事を参照。


ガンダムカフェで大会が行われるわけでも無く、体験イベントが行われてもいませんが、デッキがもらえるようです。


店員さんに一声掛けると、このような袋に入ったデッキがもらえます。
フォト



無料でもらったワリには、結構な枚数が入っていて驚きました。
フォト



さて、この日は待ち合わせをしていたので、バルトフェルドコーヒーを飲みつつ待機。
フォト



ガンダムの密談をしつつ、SEEDケバブで会食。
フォト



ケリーさんが飲んでいたのと同じ、バーボンロックで終わりにします。
フォト



先日まで禁煙席に今まで貼られていた色紙は無くなり、以前と同じ状態に戻っていました。
フォト



ショップ側も同じく色紙が無くなり、少し寂しくなっています。
フォト



ショップ側にも、デッキ無料配布のお知らせが貼ってありました。
フォト





2013年10月5日(土)


ここしばらく、ランチタイムを積極的に利用しようと心がけているので、ギリギリの15時頃に到着。
フォト



少しだけ入店待ち・・・
フォト



本日のスタンディはアスラン。
フォト



今日も店員さんがSEEDの連邦服を着てレジをされていました。
フォト


少し前まで、店員さんの入れ替わりが激しく制服でのレジが居ませんでしたが、少しずつ落ち着いてきたようで、新しく入った店員さんも順次、制服でレジに立つようになりました。


いつもの特等席でアイスジャブローコーヒー。
フォト



16時になり、店内は青の照明へ。
店員さんも遅番さんに切り替わります。
フォト



ショップ側に変化が無いか確認。
フォト



ガンダムカレーの食品サンプルが出来上がっていました。
ガンダムビルドファイターズの前夜祭で来られなかった10月4日に入ってきたそうです。
フォト



秋葉原店から撤収。
フォト



東京駅店へ。
フォト



こちらのスタンディはキラですが、今までと置き場所が変わっています。
フォト



今までは、ザクとうふが陳列されている保冷庫の前にスタンディが置かれていたので少々、見えづらい状態でした。
フォト



ズゴックとうふが完売しています。
1日に完売して移行、ずっと入荷していない様子です。
フォト



以前よりも物販目当て足を止めてくれる通行人は増えていますが、そけは店内にも通行人が入ってくると言う事で、流石に慣れましたが、店内が雑然としてしまうことに変わりは有りません。
フォト



小腹が空いてしまったので、いつもの『キッカ』に加えて『ハロドラ 抹茶クリーム』
フォト



ハロドラは凍った状態がシャリっとしていて好きなのですが、入ったばかりの店員さんは「凍ってる状態でどうするんだろ?」と不思議そうなご様子。

「思ったほど固くは無く、楽しい食感なので是非お試しを」とお勧めしておきました。
フォト



8月頃からガンダムの用事が多い上に、大きな作業が重なって非常に多忙です。

やらないと行けないことが山積みなので、早々に東京駅店から撤収しました。
フォト




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

