スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/東京駅店に光る看板導入


ここしばらく、ガンダムカフェの記録をため込んでいました。

SEEDフェアの後半戦も始まったので、それの前に、ため込んだ記録をまとめます。


2013年10月7日(月)

18時からの『ガンダムビルドファイターズ 第1話』を見た後で秋葉原店へ。
フォト



本日のスタンディはニコル。
フォト



とりあえず、ジャブローコーヒーアイス。
フォト



カフェ仲間と久しぶりの会食。
フォト



心配になるほど、店内は空いています。
フォト





2013年10月11日(金)
この週は忙しすぎて4日ぶりのカフェ。

全日本模型ホビーショーの業者日に行ってきた帰りの18時頃、東京駅店へ。
フォト



店頭には、バックライト付きの看板が登場していました。
これで、今までよりも多くの通行人の目に触れるようになるのでは無いでしょうか。
フォト



本日のスタンディはアスラン・・・
せっかくの等身大スタンディなのに、こんな狭いところに飾られたのでは勿体ない限りです。
フォト



東京駅店ではグッズ販売が売上げに大きく貢献しています。
それを更に促進するかのように、買い物かごが新たに導入されました。
フォト



先日まで完売続きだった『ズゴックとうふ』が大量に入荷。
フォト



カウンターの上には、秋葉原店では随分前に販売終了したスムジーが意までも販売中です。
フォト



ピーチ味の材料が残っているらしく、パネルの「夏の」の文字をシールで隠して、現在も提供中です。
フォト



ピーチ味の在庫を減らすため、協力するつもりでスムージーにしました。
フォト



その後、秋葉原店へ。
フォト



本日のスタンディはキラ(オーブ服)
フォト



まずはコーヒー。
フォト



『ガンプラ焼き ケバブ味』も、SEEDフェア前半戦終了と共に終わってしまうので、今のうちに食べておきます。
フォト



『SEEDケバブ』と『ガンプラ焼き ケバブ味』のダブルケバブで夕食。
フォト



レジカウンターには、バンダイチャンネルの販促シールが置いてありました。
カフェと関係性が無い上に、御自由にお持ち帰りして良いのかどうかも分からない状態で、少し浮いた存在感を出しています。
フォト





2013年10月12日(土)
全日本模型ホビーショー、一般日の帰りに東京駅店へ。
フォト



『キッカ』を飲みつつ、ホビーショーでの戦利品を整理します。
フォト



軽く食事をしようと思い『ザクとうふ冷奴』
フォト



これに、先日、大量入荷したズゴックとうふを別途、購入、
フォト



『ズゴックとうふ冷奴』として店内で頂きました。
フォト



フォト



鍋用と銘打ってありますが、冷奴でも十分に美味しいズゴックとうふです。
フォト





2013年10月13日(日)
この日も、全日本模型ホビーショー、一般日の帰りに東京駅店へ。
フォト



いつもの『キッカ』でひと休み。
フォト



この日のスタンディもアスランでした。
フォト



その後、秋葉原店へ。
フォト



夜は冷え込むようになり、ハロラテが美味しい季節になってきました。
フォト



前半戦と後半戦のはざまだからなのか、スタンディは無くなっています。
フォト



レジカウンターの上・・・
フォト



ハロールに「グッズコーナーで販売中」と、コメントが付け加えられていました。
フォト



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

