スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/BACK-ONさまご来店



2013年11月7日(木)


14時36分 秋葉原店Twitter公式アカウントより
BACK-ONの最新楽曲「ニブンノイチ」
ガンダムカフェ秋葉原店にガンダムビルドファイターズのOP曲を歌っているBACK-ONさんご来店されました!主題歌「ニブンノイチ/INFINITY」/PS Vita本体同梱版 「BACK-ON×ガンダム」11/6より発売中



16時16分 台場店Twitter公式アカウントより
本日、ガンダムカフェ台場店に「ガンダムビルドファイターズ」のOP曲を歌っているBACK-ONさんがご来店されました!主題歌「ニブンノイチ/INFINITY」+「フリーダムガンダム プラフキーパーティクルクリアVer」が付いた限定版も11月6日より発売中


両店舗に、ガンダムビルドファイターズのOP曲を歌われているBACK-ONが来店したとのツイートがありました。
(「○○さんがご来店」と告知する時は、そのご本人がカフェに名乗った場合です)


では、Tweetで報告がされていない東京駅店はどうなっているのか。
その調査へ向かいました。
フォト



入口付近・・・
フォト



発売されたばかり、BACK-ON最新曲「ニブンノイチ」ガンプラ付きCDがが置かれていました。
フォト



宣伝用の見本品で、カフェ内での取り扱いはありません。
フォト



A4サイズのチラシもあります。
フォト



店内には彼らのポスターが貼られていました。
フォト



サイン付きです。
フォト



Tweetはされていませんでしたが、東京駅店にも来ていたようです。

BACK-ON側のスタッフやバンダイ側担当者などもおらず、メンバー4名でポスター・チラシ・展示用ガンプラを持参されたそうです。


このような販促活動は、本来はバンダイなどを通して行われるので、今回の突然のご来店には、対応された店員さんも驚かれた事と思います。

店内へ置く物ひとつにしても、サンライズのチェックが必要なガンダムカフェ。
今回のポスター掲示やCD展示も、店員さんが然るべき手順を踏んで展示することとなりました。


BACK-ONさん、若さ故の・・・ですね。



さて、レジでコーヒーをお願いしてのお会計です。
見慣れない機械があります。
フォト



各種、電子マネーのリーダーが新しくなりました。
フォト



今日は平日の割りには客の出入りも多く、賑わっています。
フォト



なみなみと注いでくれたアイスコーヒーを堪能して、この日は秋葉原店に寄らず終了です。
フォト




『ガンダムビルドファイターズ』のOPテーマ「ニブンノイチ」
PS Vita「ガンダムブレイカー」のOPテーマ「INFINITY」

この2曲を収録した、BACK-ONの新シングル

限定生産となる「SINGLE+プラモデル」盤
「HG 1/144 フリーダムガンダム プラフスキーパーティクルクリアVer.」は2,625円で絶賛発売中。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

