スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

GUNDAM Cafe/店員さん限定の応援バッジ


2013年11月21日(木)

ガンプラEXPOの初日です。


13時過ぎ、EXPO展示品の撮影に疲れたのでガンダムカフェに回復しに来ました。
平日と言う事もあり、入店待ちはありません。
フォト



入口のガラス面には・・・
フォト



EXPOの告知が貼られています。
フォト



対決の得票状況は、初日の同じ時間帯よりも速いペースです。
〔14:13〕僅差でグラハム優勢です。
フォト



EXPOで限定ガンプラを多数購入したので、ここでは経費削減で『ハロまん』
フォト



ガンプラEXPOの入口で配布していた、この冊子。
フォト



EXPOの冊子を持参すると、ポストカードがもらえました。
フォト



ポストカードと引き替えに、裏面にチェックがされます。
他にも4ヵ所で絵柄の違うカードを配布をしていますが、GFTだけ遠いので揃えるにはハードルが高いです。
フォト



また、冊子持参で『ガンプラ焼き』や『ハロール』が割安で買えるサービスもEXPOの期間中で実施しています。
フォト



店内でのんびりと休憩していると、とある店員さんが「いま届いたばかりなんです」と、キラキラ光るグラハムのバッジを店に来てくれました。
フォト



また別の店員さんは刹那のバッジを付けていました。
フォト


店員さんは、どちらを応援するか決めてバッジを付けることになったそうです。


14時半、EXPO効果なのか平日なのに店内は満席です。
フォト



1時間半で〔14:13〕が〔19:21〕となり刹那が逆転しています。
フォト



EXPOへと戻ります。
フォト





2013年11月22日(金)

EXPOの2日目は夕方から向かうことに・・・

20時半頃、EXPOの帰り。
フォト



店内が込んでいるとのことなので、少し休めれば良いのでカウンター席へ。
フォト



〔53:48〕グラハムが優勢です。
フォト



ショップ側です。
フォト



魂ネイションの時と同じく、以前のフェアの残り物コースターが付きます。
以前のフェアで苦労して揃えた方にとっては面白くない状況なので、事前に「後日、再配布する可能性が…」と明記すべきだ・・・とカフェに言っているのですが、一向に対応されません。
フォト



EXPOが忙しくて、なかなかカフェ周りのまとめが出来ないまま、宿命の対決フェア2日目終了です。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。