スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/SEEDのポストカード配布。


2013年11月23日(土)


午後から急な用事があり、EXPOもガンダムカフェも昼間に済ませておきます。

15時頃に到着すると、かなりの入店待ちが・・・
フォト



ガンプラ焼きも非常に盛況で『ハロまん』に至っては、中が凍ったままだったとツイートされてしまうほどに、次々と売れていたようです。
フォト



30分程で入店出来ました。
フォト



対決の得票数は・・・
フォト



〔37:25〕と、大差でグラハムが勝っています。
フォト



いつもの席でアイスジャブローコーヒー。
フォト



店内のラックには、SEEDファンが喜びそうなポストカードが置かれていました。
フォト



1時間程で〔42:27〕と、大きくグラハムが勝っています。
フォト



SEEDのポストカードはこちら。
フォト



店内、ディナータイムに切り替わりましたが、今回のフェアでは夜でも店員さんは劇中の制服を着用されています。
フォト


夜のメニューがテーブルオーダー制に変わって以降、夜はガンダムの制服を着ない状況が1年近く続いていましたが、ついに戻ってきました。

この制服だけで店内は華やかになります。
また、ライトなファンにも喜んでもらえます。


・・・と、アレルヤの制服を着た店員さんを撮らせてもらっていたところ、視界の端から猛烈なアピールをしてくる気配を感じます。

「どちらかだけは応援できない」との理由で、ふたつのバッジを付けさせてもらったそうで。ご本人、とても満足なご様子です。
フォト



外では、ガンプラ焼きが大盛況。
フォト



EXPO始まって最初の休日ということもあり、入店待ちの列は途切れることがありません。
フォト



この後用事があるので、足早に東京駅店へ。
フォト



SEEDのポストカードは、東京駅店でも配布していました。
フォト



フォト



時間が無いので、初めて東京駅店で『ハロまん』をテイクアウトしました。
フォト



そして、野暮用へ・・・


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

