スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

GUNDAM Cafe/バーニアタンブラーでお酒を

今回の主な内容。
★東京駅店のガンプラ焼きも意外と焼きたてに近い。
★バーニアタンブラーでお酒を飲んでみた結果・・・


今回の店舗
秋葉原店・東京駅店



2014年3月5日(水)

今回の主な内容。
★シャアvsアムロのセットメニューはレギュラーカクテル3種も組み合わせ可能。
★バーニアタンブラーの店頭ディスプレイが少し変更。
★秋葉原店(東京駅店)で赤いガンプラ焼き終了。
★ロックオンの誕生日。
★台場店で、対決フェアのキャラ全てが貼り出される。


今回の店舗
秋葉原店・東京駅店・台場店



2014年3月5日(水)

なんとなく東京駅店へ。
cfa646 01


スレスレまで注いでくれるアイスジャブローコーヒーで仕事の疲れが吹き飛びます。
cfa646 02


今更ですがおさらい。

ガンダムカフェにマグカップやタンブラーを持参するとドリンクが30円引きになります。

対象は、コーヒーや各種ラテ、ソフトドリンク(炭酸飲料は対象外)


ガンプラ焼き、最後の1個を売り切ってしまおうと店員さんが頑張っていたので購入。
cfa646 05

東京駅店のガンプラ焼き。
秋葉原店で焼いた物なので時間が経っているはずですが、暖め方が上手い様で焼きたてかと思いました。




2014年3月6日(木)

まずは東京駅店へ。
cfa646 06


居心地の良い奥の席が人気の様なので、仕方なくこの席へ。
cfa646 08


その後、秋葉原店へ。
cfa646 09


ガンプラ焼きは、もう随分前から19時で終了。
cfa646 10


随分前からなのに、今更のように手書きで「本日終了」と書かれていました。
cfa646 11


券売機にも貼られています。
cfa646 13


これは、19時前には終了していたように見えます。
cfa646 12


先日購入したバーニアタンブラー。
素晴らしく保温性が高いので、これでバーボンロックを飲んでみたいと思います。
cfa646 26


しかし、マイカップはコーヒーやソフトドリンクのみ。

ガンダムカフェで買ったとはいえ、持ち込みのタンブラーにお酒が作ってもらえるのか確認が必要です。
(先日、事前に聞いたときは「出来るかどうか分からない」と言う事でした)


あらためて確認してもらったところ、マイタンブラーに作ってもらうことは出来ないとの事。

なので、いつも通りグラスに作ってもらったバーボンロック。
cfa646 15


これを自分でバーニアタンブラーへ入れ替えました。
「自分で入れ替えるのはOK」との確認も取れているので、このタンブラーを使って店内で飲酒することはOKです。
cfa646 16


バーニアのカタチに球体の氷は似合っています。
これが公式に再現できないのは勿体ない気がします。
cfa646 18

タンブラーに移し替えたバーボンは、いつまでも冷たさを保ったままで、氷も殆ど溶けません。
手が触れている部分は適度に温もりがつたわり、人肌程度で非常に暖かみがあります。

価格に見合った、非常に使い心地の良いタンブラーです。


いつもは、殆どが溶けてしまう球体の氷も、このタンブラーだと最後まで球体を保ったままでした。
cfa646 33


対決の状況は、今日も〔14:16〕とアムロの優勢です。
cfa646 34
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。