スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/古川登志夫さんに遭遇

今回の主な内容。
★古川登志夫さんと遭遇


今回の店舗
台場店


2014年5月7日(水)
仕事帰りに台場店へ。
cfd678-2 11

『ハロ柄保冷バッグ』は早々に完売してしまいました。
cfd678-2 18

今回は急に暑くなった天候に対応した先行販売だったので、次の入荷は、当初予定していた夏頃になります。
まだ、他のガンダムカフェでは販売しているので、売り切れる前に多店舗で買っておくと良いかもしれません。
cfd678-2 19

台場店に来たら、その足でGFTへ。

平日なのでかなり空いているGFT。
そこで、とても見慣れた方とすれ違いました。

ただ、どなた様かが思い出せません・・・

振り返って、もう一度よ〜く拝見していると、すぐに誰だったか思い出しました。

カイ・シデンの声や、ガンダム施設で流れている「ガンダムワールドニュース」のナレーションなどをされている、古川登志夫さんでした!

ピッコロやエース、篠原遊馬や諸星あたるなど、演じられたら役を挙げだしたらきりがない程のベテラン声優さんです。
もちろん「超」がつくほど私が大好きな方です。


恐れ多いかとも思いましたが、お声掛けしてしたところ、物腰が柔らかでな方で、突然の事にもかかわらず気さくにお話してくださいました。
そして、一緒にお写真まで。
cfd678-2 04

GFTの事はあまりご存知で無いようなので、ご説明していたところ、話が有料ゾーンの事に。

ちょうど手元に未使用の入場券があったので、お譲りさせて頂きました(展示されているガンキャノンを是非、見て行って欲しかったので)

この時、ちょうどカバンに入っていた色紙にサインして頂きました。
cfd678-2 16


感激過ぎて、これは気持ちを落ち着かせねば…と思いガンダムカフェへ。

ガンキャノンのメニューはありませんが、ガンキャノンの様に赤いドリンクでクールダウン。
cfd678-2 13

ガンダムの聖地とも言える場所で・・・
ガンダムという世界を作った最初期の声優さんに。
しかも他の作品を通してでも大好きな声優さん。
古川登志夫さんに会えて心拍数が上がりっぱなしでした。

お話している時よりも、その数時間後の方が心臓ばくばくいっていました。


ご本人には伝わらない場所ですが、深くお礼申し上げます。



スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

