
Comment (-)

UC ep7 イベント上映の来場者特典 第4週


2014年6月7日(土)

『機動戦士ガンダムUC episode7』のイベント上映の来場者特典。
第1週目から各週で切り替わり、この第4週目が最後です。

第3週までは、週替わりの限定ガンプラの販売開始日とも重なり賑わっていましたが。
しかし、第4週は複製原画配布のみ・・・と、劇場内のUC勢も静かなものです。


3種のうち、ランダムで1種が配布されそれらを揃えるには、少なくとも3回観賞する必要があります。
今回も、複数回の観賞や交換を経てコンプリートした全3種。

《第4週 複製原画》

ネオ・ジオング
cfa696 33

cfa696 34


激戦中のユニコーンvsバンシィ
cfa696 35

cfa696 36


リディが見たみんなの想い
cfa696 37

cfa696 38



以下、今までの複製原画です。

《第3週 複製原画》

バズーカを構えるユニコーン。
ep7_r3 28

ep7_r3 38


荒ぶるバンシィ。
ep7_r3 31

ep7_r3 32


ミネバとバナージ。
ep7_r3 37

ep7_r3 39

ep7_r3 35



《第2週 複製原画》

バンシィ
ep7_r2 18

ep7_r2 17


フル・フロンタル
ep7_r2 19

ep7_r2 20


ネオ・ジオング
ep7_r2 21

ep7_r2 22



同じようにコンプリートを目指している方を見かけますが、その殆どは観賞せず次の上映館へ移動しています。
「観賞しないのでは本末転倒」と言われそうな気もします。

しかし、数量に限りが有ります。
小規模な劇場では早々に配布が終了してしまいます。

ゆっくり観賞していると、3種を揃える前に配布が終了してしまう恐れがあります。

3種をランダム配布とは・・・なかなかハードルの高いコレクションとなりました。



管理者にだけ表示を許可する

