スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/ここ数年で一番楽しかった30分

主な内容。
★何も無い日


今回の店舗:秋葉原店


2016年2月3日(水)

この日、北千住のマルイにバンダイファッションネットの実店舗がオープン。
BFN-R 001

BFN-R 161

その様子を見た帰りに秋葉原店へ。
a942 01

00フェアも終わり、入口付近もサッパリとしています。
a942 03

30分程の僅かな滞在時間でしたが「ジャブローコーヒー」と「戦場のガーリックトースト」で遅めの朝食。
a942 06

たったこれだけのことです。

しかし、久しぶりに心の底から楽しい時間が過ごせました。

長い間、カフェ運営の違和感やフェアのトラブルが店内の空気にゴロゴロと転がり、砂利道を歩いているようなしんどさがありました。
座っていても落ち着かない窮屈さを感じていました。


何かが解決したわけではありません。


ただ、この日のカフェには台風一過のような清々しい空気が満ちていました。

飲み慣れたコーヒー、居心地の良い席、店員さんとの他愛の無い雑談。
全てが気持ち良かったのです。

あの頃のガンダムカフェで過ごした30分が目の前に広がっていました。




スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

