
Comment (-)

GUNDAM Cafe/バレンタインは秋葉原と東京駅で

主な内容。
★告白カードにレイン描きました
★東京駅店のバーガーをナイフで食べてみる


今回の店舗:東京駅店・東京駅店


2016年2月14日(日)
バレンタインデーなのでガンダムカフェへ。
a946+t345 01

用意されたコルクボードは『愛の成就作戦 告白カード』で埋まっています。
a946+t345 07

まずはレインからチョコをもらってつもりで『レインの贈り物』
a946+t345 16

カトラリーにナイフが入って無いと言う事は、刃物で切らずに優しく食べろというメッセージですね。分かりました。
a946+t345 17

では、今回も告白カードを描きます。
この日が最終日なので締め括りを書きに来たのです。

ドモンと同じく、ときた洸一先生の「がんばれ!ドモンくん」を模写です。
用意されているペンだけを使い輪郭を・・・
a946+t345 19

そして塗り分け。
a946+t345 24

メッセージは・・・愛するガンダムカフェへ宛てて。
a946+t345 31

今回のGガンダムメニューはフェアでは無いので、是非、フェアを開催して下さいとの思いを込めてみました。
a946+t345 36

先日描いたドモンと繋がる内容にしようかと思ったのですが、元々繋げるつもりでは無かったので無理でした。
a946+t345 43

描いている途中、お客さんを案内している店員さんが「混雑してきたので90分制とさせて頂きます」と説明していたので90分ギリギリで退席。

外では数組が並んでいました。
a946+t345 44

しかし・・・
これ程の入店待ちで90制にされたのでは、規制のハードルが低すぎやしませんか。

時計ばかり気にしてしまい全然落ち着けません。

今までも、混雑時には90分制という有言不実なお知らせは店内に貼られていました。
思ったとおり、一度使ってしまうとハードルは下がるものですね。

ショップ側に見慣れぬ額物があったので寄ってみました。
a946+t345 45

ギレンの演説をパズルにしたモノの様ですが、どこでも売っている市販品のようなのでスルーします。
a946+t345 48

棚の中央ではバレンタイン向けの商品が並んでいます。
a946+t345 46

MSのシリコン型。
a946+t345 47

ハロクランチとキャンディーのセット。
a946+t345 49

次は東京駅店。
a946+t345 50

効率の良いスタンプ収拾のため、合計が1,500円を超えるギリギリの組み合わせ(保冷剤20円をぬ゜らすして価格調整しています)
a946+t345 51

『ライジング・フィンガーバーガー チョコホイップ&イチゴ&ブルーベリー ドリンク付セット』
今回はナイフとフォークで食べてみます。
a946+t345 58

素手で掴むよりは綺麗に食べられましたが、食べやすさから言えば素手が一番です。
a946+t345 60

『ホットストロベリーチョコラテ』はNo.04のシロッコ。
順番に飲んではいますが、期間中に制覇はしなさそうです(する気も無いですが)
a946+t345 52






管理者にだけ表示を許可する

