
Comment (-)

GUNDAM Cafe/4組目のニュータイプ専用コース


主な内容。
★クレーンゲームの撮影
★4組目のニュータイプ専用コース


今回の店舗:秋葉原店


2016年2月26日(金)
前日に開始されたばかりのクレーンゲーム景品『機動戦士ガンダムシリーズ DXFフィギュア~セシア・アウェア~』を確保。
a951 00

秋葉原店へ。
a951 02

おや、店員さんがこの制服を着ていると言う事は・・・
a951 03

店内でニュータイプ専用コースをご利用の覚醒者がいました。
知った顔でしたが、邪魔してはいけないので撮影は控えます。

こちらが後日、貼り出された4人目のコース料理まで辿り着いたニュータイプ。
a952+t349 15

他店ではニュータイプカードを覚醒した時点で撮影するのですが、秋葉原店だけはコース料理まで終わらせて初めて撮影がされます。

なんとなく「あぁ、きっとそう言う事なんだろな」と思うことがありますが自粛・・・


確保したセシアを秋葉原店に持って来たのは「ときた洸一先生直筆のセシア」と並べて撮るためです。。
a951 09

コーヒーを飲みつつ「セシア」を開封。
a951 36

ガンダムカフェにセシアさんご来店。
a951 14

a951 19

帽子はかぶせてあるだけなので脱着可能。
a951 20

a951 29

ハロカウンターで撮影(一応、店員さんにことわりは入れています)
a951 48

a951 40


『機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー 第1巻』
漫画:たいち庸先生 シナリオ:千葉智宏先生
メロンブックス限定の購入特典付きを購入。
a951 54

礒部一真先生『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第1巻』
同じく、メロンブックス限定の購入特典付きを購入。
a951 52





管理者にだけ表示を許可する

