スポンサーサイト

Comment (-)

STRICT-G〈上り〉


4月14日に開通した新東名高速道路。
『ネオパーサ静岡』内に出展したバンダイのアパレル直営店、『STRICT-G』

これの初日の記録は、先日、書き上げたとおりですが、あれは名古屋方面へ向かう下り側の内容です。

STRICT-G は上り、下り、両側に出展しています。
ただ、購入できるのは下りのみになっていて、上りは展示だけがされているそうです。

「東京へ行く人は、台場で買ってね」って事なんだと思います。


ネオパーサ静岡は、一般道から上りと下りを行き来できるようになっています。
その距離は1.5kmなので、頑張れば徒歩でも往復できる距離ではないでしょうか。
フォト



これが。上り側の案内板。
フォト



STRICT-G の画像は、下りの物が使われているようです。
フォト



到着しました。
この画像の中に、上り側の STRICT-G が全て収まってしまうぐらいに小規模です。
フォト


出入口手前の壁面を使っているので、STRICT-G を見ている人と通行人で時々混雑していました。


Tシャツの自販機が有り、これだけは購入可能です。
フォト



中央には、下りで販売していた物が展示してあります。
内容は同じなので、画像のみで済ませます。
フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



商品展示の上にはモニターが有り、商品のPRや関連情報の告知が繰り返し流されていました。
フォト



以下は、その内容です。
(画面、左上の英文字は向かい側店舗の映り込みです)
フォト



フォト



現時点でコラボしているブランドの一覧です。
フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



フォト



抜かりなく、新東名高速道路のPRも入っていています。
フォト



下りの STRICT-G の紹介です。
フォト



フォト



意外でしたが、ガンダムフロント東京のPRもありました。
フォト



ガンダムフロント東京内に作られる2号店の紹介もあります。
映像の中身は、こんな感じでした。
フォト



出口側には、下りの店頭にも居たガンダムと、商品写真がシンプルに飾られていました。
フォト



フォト



フォト



フォト



以上、上り側の STRICT-G は、あっさりと終わりました。
フォト


同行しないことになったNHKとも、上り側で再開し、取材を受け、後日の番組で一瞬だけ映っていました。

フォト



寄り道をしつつ、出発の場所、ガンダムカフェに戻ってきました。
フォト



フォト



なんとかドリンクのラストオーダーに間に合いました。
フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

