スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/ORIGIN復活とガンダムAGE


何の予定もない週末(日曜)、カフェへ行きました。
まぁ、いつもの事です。

スタッフの遊び心や機転など、以前よりも細かい店内のアップデートが多いので、日々の細かな確認が欠かせません。

今回は遅めの15:30頃到着。
列は出来ていませんが、1組だけ入店間違いました。
フォト


特等席センターは空いていませんでしたが、壁側の特等席が空いていたので、申し訳なく思いながらひとりで4人席を使用させてもらいました。

今まで使っていたマグカップには大河原さんにサインをしてもらったので、もったいなくて使えません。
今日から新しいマグカップですがモノは以前と同じ〈最初のマグカップ〉です。
フォト



オープン当初、複数買っていたのですが、その中でもプリント汚れがあって「これは逆に個性的だ!!」とレアモノ扱いして保管していたモノです。
フォト



中央画面では『ゲイジングバトル トライエイジ』のPVが大音量で流れていました。
フォト



『俺たちのトライエイジ』という曲らしいのですが、影山ヒロノブさんの声だと思って検索してみると、高取ヒデアキさんという別の方が歌われていました。声がそっくりすぎです。
フォト



最近は百式冷やし中華ばかり食べていたので、今回は『アッガイ・カレー』
フォト



コーヒーのお供にケーキアイス・ショコラを頂きのんびりと・・・
フォト



注文カウンターのガンダムAGEポスターに何か貼り付いています。
フォト



7月27日(水)からトライエイジのICカード無料配布が始まるようです。
フォト



テーブルのカウンターに置かれたメニュー表に違和感を感じたりですが、よく見てみると、ORIGINフェアのメニューが復活しているのです。
聞いてみると「フェアは終了しましたがカクテル等な継続なんです」と言う事でした。
フォト


最近は公式サイトやTwitterが追いついていない感じですね。

やはり情報は足で稼がねば。

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

