スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/フラウ


台風が接近してきています。
天気予報では終日雨が降っているはずでした。

雨が降ったときにしか現れないララア姿の店員さん。
今日こそ会えると思い、カフェへ行ってきました。

雨は・・・降っていましたが傘のいらない程度でした。
フォト


結果としてララアには会えませんでした。

しかし、手ぶらで帰るのも寂しいので、わずかな変化を記録してきました。


注文カウンターにはガンダムAGEのポスターが貼られていました。
フォト



ララアが現れてくれないか・・・と思いつつ、ケーキセットを頂きます。
フォト



台風が接近してているせいか、お客さんが非常に少ないです。
店員さんのお心遣いで特等席へ移動。
フォト



禁煙席はガラガラです・・・
フォト



貸し切り状態です・・・
フォト



・・・ちょっと寂しいです。
フォト



ショップの観察がてら、新商品を購入。
フォト



なんと、フラウ・ボウが居ました!!
遠目にもひとめでフラウと気がつきました。
いつもの小柄な店員さんに、とても似合っていました。
フォト


他の女性士官の制服とは違い、フラウのために特注された衣装だそうです。
丈の短いスカートに素足(?)というフラウらしさもそのままに再現しています。


12日に登場したばかりの新商品について、あらためて調べてきました。
クリアファイルは売り上げ好調で、総数は1,500セットの生産だそうです。
フォト



ペアグラスは500個の限定生産で、こちらも売れ行き好調。
フォト



名演説湯のみは限定生産ではなく、定番アイテムだそうです。


さっきまでガラガラだった店内は少しずつお客さんが増えていき、いつの間にか普段通りの賑わいに戻っていました。
ガンダムカフェに心配は無用ですね。
フォト



カウンター付近で店員さん達が何かをしているようなので、帰り際に見てみると『スーパーサイズソフビフィギュア ガンキャノン』がトレーの担当になっていました。
フォト



ララアには会えませんでしたが、同じぐらいレア(←と店員さんが言ってました)なフラウに会えて幸運でした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

