スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/シャアザクフラッペ


魂フェスティバルから次の場所へ移動する合間でカフェに寄りました。

テイクアウトでアイスコーヒーでも…と思って。


すると、ガンプラ焼きのカウンターに違和感が・・・
フォト



ついに、待望のかき氷がメニュー入りしていました。
Twitterでも公式サイト発表されていない新メニューです。
フォト



カウンタ上は、さらにゼータ化が進んでいます。
フォト



「納涼してやるっ!」
是非お願いしたいです。
フォト



『シャアザクフラッペ』380円です。
フォト



せっかくなので、特等席で頂きました。
モノアイはラズベリーで、アンテナはクッキーでした。
フォト


さて、あまりカフェでのんびりしている場合ではありません。

六本木へ向かいます。



その前に・・・

魂フェスティバルと連動イベントを開催している〈魂ネイションAKIBAショールーム〉へ寄ります。
魂フェスティバルでも見かけていた方の姿もチラホラありました。
フォト



発売前のザクと・・・
フォト



マゼラ・アタックが展示されていました。
フォト



過去にも展示されていたウイングガンダム各種がひとつにまとめられ再展示されています。
これだけ並ぶと壮観です。
フォト



フォト



フォト



フォト



フォト






以下、ガンダムではないので写真だけ。
あまりに美しかったのでスルー出来ませんでした

過去に何度か見かけた等身大(実際に装着できる)サジタリウスの黄金聖衣。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト



その他、最近リリースされた、割りと高額なアイテム達。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

