スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/THE ORIGIN終了


先週の木曜日・・・6月23日、仕事帰りです。
フォト



今日は何も特別なことはありません。
19時前では店内もかなり空いていました。
フォト



ORIGINメニュー(お酒)は全て制覇したので、久しぶりにジャブローコーヒー。
フォト


地味でしたが、今回でGUNDAM Cafe150回でした。

200回目の頃には、記念日を祝えるようなメニューがあると嬉しいです。
(アンケートに送っておこう)



そして、151回目は土曜日。
THE ORIGINアニメプロジェクト発表の日。
フォト


THE ORIGINアニメ化が発表されたタイミングで、カフェに変化があるかと思ったのですが、特別な変化は有りませんでした。

変化は展示物が数点。
フォト




入口横のパネルの内容が更新されていました。
フェア期間中、何度も更新されているのでフェア初日に駆け付けていた安彦ファンの方々は、初日で満足していては、多くを見落としているかも知れません。
フォト



今回の複製原画はシャアが多く嬉しい内容です。
フォト



ランバ・ラルとの名シーンも・・・
フォト



フォト



こちらの壁面展示は、2回目の展示物更新では手付かずでした。
が、今回は展示物変更がされています。
フォト



冒頭のカラーページの複製原画です。
フォト



前回までは黒い三連星だったシャア専用席・・・
フォト



壁面展示も更新。
フォト



フェア期間中に、後1度くらいは変化があるかも。。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

