スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/新セットメニューと、ひとつの終わり


意味もなく気合いを入れて仕事を定時あがり。

有り難いコトに列は出来ていませんでした。
フォト



入店とタイミングを同じにして特等席が空きました。
一度はモニター下の席に腰を下ろしていたのですが、特等席を片付けていた店員さんが声を掛けてくれました。
フォト


今日も、何をするでもなくのんびりと過ごします。

しばらくのあいだ、特等席で『閃光のハサウェイ』に読みふけりました。

あぁ・・・映像化されないかなぁ。


ふっと、テーブルのお知らせに目をやると・・・
フォト



タンブラーに「残りわずか」の文字。
フォト



そのタンブラーの様子を確認するためにショップへ行くと・・・
フォト



『ばかうけ』にはタムラ料理長のかわいいPOPが増えていました。
フォト



棚の中央には各種RGが移動してきています。
小型のモニターでPVがリピート再生され、より販促が強化されていました。
フォト



ガンプラ焼きでは、昨日から新メニューが追加されています。
フォト



ジャブローコーヒー(アイス)とガンプラ焼きのセット販売が始まりました。
暑くなると売れ行きが落ち込むガンプラ焼きへのテコ入れかと思います。
フォト


このセット、どのガンプラ焼きを選んでも一律500円なので、高めのガンプラ焼きと合わせて買った方がお得です。

こちらでもマイカップやタンブラーにジャブローコーヒーを入れてもらえます。
ただ、マイカップによる割り引きはありませんがエコプラはもらえます。

今日は、あまり長居せずに退散です。
フォト



1周年記念で1注文ごとにひとつ配られていた消しゴムは、今日(25日)の朝のウチで終了してしまったそうです。

もらえている間は「いったい何個、貯まっていくのだろうか」と思ったりもしましたが、もらえなくなったと思うと、少々寂しいモノがあります。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

