スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/やっぱり特等席


先週辺り、なんだかカフェに行き過ぎな気がしたので暫く自粛してました。


そう・・・


しばらく・・・


月曜に行って以来、4日ぶりのカフェに行きました!!

金曜の会社帰りです。
日が長くなってきました。
フォト



マグカップもタンブラーも忘れてしまったので珍しく『赤い彗星』
いつも通り美味しいです。
フォト



どういうワケか、最近、この席が多いです。
フォト



ここのところ、店員さんのお心遣いのおかげで消しゴムのバランスも良くなってきました。
フォト



カウンター上では小さな変化がありました。
リキュール類が整理され少なくなっていたように見えます。
フォト


これは3月初旬の様子。
現在より多い気がします。
フォト



もうひとつの変化は翌日の撮影で・・・
フォト



 ・・・・そして翌日・・・・


11時前だったので並んでいるかと思ったら意外と列は有りませんでした。
フォト



ザクの背後に、RGの台が設けられています。
フォト



手書きのポスターが、いかにもGUNDAM Cafeらしい暖かさです。
フォト



前日と比較しても小さくレイアウトが変わっています。
まだ、この近辺は安定していないようです。
フォト



本日のジャブローコーヒーは、久しぶりの氷入り。
そして、またこの席しか空いてなかったのは面白い偶然・・・
フォト



コーヒーを飲んでいる間に特等席が空いたので、店員さんがお忙しそうで申し訳なかったのですが、移動をお願いさせて頂きました。
フォト


しばらく特等席から離れていて、あらためて特等席の良さが分かりました。

他の席では、店内の雰囲気や状況が分からないのです。
どの席に行っても、大きく振り返らなければ周りを見渡せません。

その点、特等席は視線を上げるだけでカフェのほとんどが見渡せます。
喫煙席までほぼ見える特等席は非常に気持ちが良い席です。
フォト



特等席なら喫煙席のモニターまで判読可能です。
フォト



特等席の話はこれぐらいにして昼食です。
フォト



どうやらTシャツは完売のようです。
フォト



2杯目のジャブローコーヒー有り難いコトにスレスレです。
「ごゆっくり」の言葉を真に受けて、かなりゆっくりしました。
フォト



夕方になり小腹が空いたのでガンプラ焼きをひとつ・・・
羽根を切り取る直前だったので、今回もハネ付き。
フォト



17時前にカフェを出たときには、それなりの列が出来ていました。
長居してどうもスミマセンです。
フォト



その後、魂ネイションAKIBAショールームへ・・・
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

