スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/さっそく取り皿にも工夫が


昨日も仕事帰りにGUNDAM Cafeへ。

自分でも分かりますが・・・来過ぎです。


いつの頃からか、カフェに入ると店員さんは敬礼でお迎えしてくれる事が定番となっていました。

この日も敬礼をして頂いたのですが、心構えが出来ていない自分の弱さでしょうか・・・
私の場合は「敬礼」にはなっていません。

どこかで腹をくくったほうが良いのかも知れません。
サッと慣れた仕草で敬礼をしながらシャア大佐のように堂々と席まで歩いて行ける男になりたいモノです。


いつものようにハロカウンターでコーヒーを受け取ります。
フォト



セルフサービスとなった取り皿ですが、前回の日記で「そのうち店員さんの手により可愛くアレンジされるのでは」
と思っていたのですが、さっそく手が加えられていました。
フォト



珍しく、喫煙席が満員で、禁煙席はかなりの空きがありました。
フォト



別で夕食の予定があったので、今回はコーヒー1杯だけ。
フォト



たまには30分ぐらいでカフェを出ることもあります。

たまには・・・です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

