スポンサーサイト

Comment (-)

魂SR/クアンタ ブラックライトが展示〈追記〉


魂ネイションズ AKIBAショールームは、電気街口と中央改札口を結ぶ自由通路にあります。

GUNDAM Cafeの帰りに立ち寄るには、都合の良い場所です。
(ここは、ガンダム以外のアイテムも多数展示されています)

フラッと立ち寄ってみると、オープンから間もないのに展示の一部が変わっていました。
フォト



魂ウェブのみで期間限定販売されるクアンタムバースト・・・
これはオープン当初から展示されているモノです。
フォト



その『ブラックライト台座セット』が、展示物として増えていました。
フォト



ブラックライトの効果が良く分かる簡易的な暗室が用意されていました。
安くはない商品なので、実物を見られる機会があるのは有り難い。
フォト



別の展示ケースでは、ガンダムと微妙な関係にあるモノが展示されていました。
フォト



劇場版ドラえもんに登場した『ザンダクロス』です。
フォト



一時は、大河原さんがデザインをしたという誤報が流れたことがありましたが、実際には藤子不二雄のアシスタントをしてい、たたかや健二さんがデザインをしていたとの事です。
フォト



たたかや健二さんは『ザンダクロスをデザインするにあたり、百式を元にしている』と、後に明かしていました。
フォト




オマケ・・・
フォト



みんなの夢、コピーロボットがついに発売されます(笑)
フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

