スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/限定マグ完売


GWに入って連日ではありません。

昨日・・・

昨日はGUNDAM Cafe行きませんでした!!

そして・・・昼食をとりにGUNDAM Cafeへ行ってきました。


意外なことに、列の最後尾はこちら。
これぐらいならGWじゃなくても、それなりに混み合う日はこんなモンです。
フォト


一応、明日は平日だからなのでしょうか・・・

ただ、GWらしさは残っています。
カフェ前を行き来する人は、普段よりもかなり多いです。
フォト



1時間ほど待ち時間で入店。

テーブルのメニューと一緒に、こんなカードが置かれていました。
GWの後半から唐突ですが、効果的な宣伝ですね。
フォト


お隣の席に、海外からのお客さんかいらっしゃいました。
メニュー表を見つつ、絵柄から「Is this chicken?」とか推測してます。

 確か英語のメニューも有ったはず・・・

店員さんに聞きに行ったところ、新しくなったメニューは英語版がまだ出来ていないとの事。
海外からのお客さんも少なからず訪れるカフェなので、出来る事なら日本語版と同時に用意して置いてあげて欲しく思いました。(より良い思い出を持って帰ってもらいたいですからね)


本日は『シャアザク・ライス』
実は初日のシャアザク・ライスは仲間が注文したモノで、それを分けてもらっていました。
こうやって自分手購入して自分だけで頂くのは初めてです。
フォト


この日は画面側の席でした。

壁の向こう側はトイレです。

この席だと〈トイレの起動ボタンを押している音〉が何となく聞こえます。
初めてのお客さんが特別に多かったのか、利用するお客さんのほとんどが起動ボタンを押していました。


ガンプラ焼きでは、あまり見かけない光景がありました。
フォト


連邦の男性士官の制服を着たお姉さんがいらっしゃいました。

本日、突然の指令が下り士官服での業務となったらしいのです。
(制服での勤務の場合は、上から指示が下りてくるんですね)
フォト



1周年のお祝いで贈られた花は、カウンターの片隅にひとつ残るのみとなりました。
フォト



限定マグカップは本日、ついに完売しました。
フォト



こちらでは、通常の女性士官さんがいらっしゃいます。
いつも元気です!!
(ご本人の許可をもらって掲載してます)
フォト



限定マグカップは無くなってしまいましたが、ミニエコプラは残っています。
フォト



19時前には列も短くなっていました。
そろそろGW特需も終わり・・・でしょうか。
フォト


それでも、通りがかりで写真を撮ったり、店内覗き込んでいく人の数は普段よりも確実に多く居ました。


少し肌寒くなっていたせいなのか、ガンプラ焼きも売れ行き良好でした。
フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

