スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/GWは早朝から満員


外出すると、何だかんだでGUNDAM Cafeへ寄りたくなります。

仕方ないですよね・・・

ガンダムなんだから。



GWど真ん中ですが、時間は9時前。
まだ開店してから、それ程の時間も経っていません。


カフェは誰も並んでいませんね。
落ち着いて朝食がとれそうで一安心・・・
フォト



店内にはいってビックリ!!

全然、ひと安心では有りませんでした。


完璧に満員です。
フォト



いつもは片寄りがある禁煙と喫煙・・・両方共にほぼ満員。
フォト



注文カウンターも常に列が出来ています。
フォト


外に列が出来ていなかったのは何だったんだろうか・・・

こんな時間に満席だなんて、ここ最近ではなかなか見かけません。
最近は土日であっても、10時ぐらいまではのんびりムードだったはず。

さすがGWです。

店員さんに聞いたところでは、開店時間前から列が出来ていたらしい。

本日も、普段は見かけない応援のスタッフらしき方がいました。
男性のスタッフでしたが、見慣れない方でした。
でも、スタッフとの会話を聞いていると馴染んでいる様子です。
私達が普段は接することのない裏方さんでしょうか・・・


こんなに混んでいましたが・・・

幸運すぎることに、特等席だけが空席のままでした。
そして、導かれるように特等席に収まる自分(笑)
フォト



こんな店内の状況です・・・
外ではすぐに入店待ちの列が出来ていました。
フォト



限定マグは、まだ購入可能です。
せめてGW中ぐらいは在庫が保ってくれると、どちら様にも有り難い!!
フォト



今日は、マグネットコーティングはナシで『連邦の白いヤツ』
フォト



食事以外はジャブローコーヒーだけ・・・
それで3時間少々、居座ってしまいました。

店内はもちろん常に満席です。
表で待っている人も多そうなので、そろそろ撤退。
フォト



外に出てみて、またまたビックリ!!
角は曲がっていないにしても、なかなかに長い列が出来ています。
フォト



あまりにビックリで、久しぶりに上から撮ってみました。
フォト



最後尾はこちら。
フォト


列は長いのですが、日中だとサクサクと進んでいきます。

15時ぐらいになると、バータイムメニューを意識したお客さんも増えそうなので列の進みも遅くなってくるかも。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

