スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/RGエールストライク展示


GWです!!

と言っても、5月2日はカレンダーでは平日です。
勤労されている方も居ることでしょう。


今日は会社は休みでしたが、用事を済ませた後でカフェしました。
少しだけ並んで入店。
(バータイムなので、待機数3人でも20分ほど並びました)
フォト



こっそりとカフェの展示物が変わっていました。
フォト



RGの全3種が勢揃い。
フォト



ショップでも販売しているので、その宣伝も兼ねての展示のようです。
フォト



今回は画面下の席ですが、ここからの視界で気になる物を発見。
フォト



パネルが剥がれて、今にも落ちてしまいそうです。
スチレンボードの固定は何か他の方法を考えた方が良さそうですね。
フォト



入口横のシャアザクとお花。
フォト



数はさすがに増えていませんが、置き位置が少々変わっていました。
フォト



どの花も咲き誇っていますね。
フォト



フォト



本日のアルテイシアさん・・・役の店員さん
連邦士官の制服がとても良く似合っていたので一枚撮らせて頂きました。
(ご本人の許可をもらって掲載してます)
フォト



さて、ショップ側にもちょっとだけ変化ありました。
フォト



RGエールストライクのポスターが貼られていました。
フォト



GWでお土産需要が多かったのか「チーズパイ」だけが売り切れていました。
フォト



21時を過ぎていたのでガンプラ焼きは終了していました。
フォト



こんな貼り紙がされているんですね。
今まで気がつきませんでした・・・
フォト



今日はジャブローコーヒー1杯で長らく居座ってしまいました。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

