スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/1周年記念日から1週間


GW前半戦です。

15:40 GUNDAM Cafeの前は素晴らしい賑わいを見せています。
フォト



今日の入店待ちの列には〈厚さ〉がありました。
お客さんの間隔が短く、入店を心待ちにしている期待感が感じ取れます。
フォト



列の最後尾はここ。
バータイムが迫ってきているので、客の開店は鈍化しています。
フォト



入口にいつも置かれているプレート・・・
フォト



強風のせいでしょうか・・・壊れていました。
フォト



待ち時間、1時間で入店。
フォト



シャアザクの手に持たされた「さわらないでください」のプレートが、左右入れ替わっています。
フォト



なんと、1周年記念日から一週間が経過した今日、更にお花が増えていました。
今までなかなか来られなかった方がGWでようやく来られたのでしょうか。
フォト


多くの方に愛されているGUNDAM Cafeだなと、手前味噌ながらも感動します。


カフェ仲間が贈ったお花は、今日辺りがピークの咲きっぷりを見せていました。
フォト



我々と同じ日に贈られた花は、カウンター側で元気にしていました。
フォト


一方、我々が贈った花は、既に2日前の時点で弱っていたので、皆さんのお花に先駆けて撤退させて頂いたようです。

一週間ものあいだ咲き続けていただけでも十分でした。


限定マグカップは、本日再入荷したらしく在庫はまだ十分にあるそうです。
ただ、あまり楽観も出来ないとも思います。
フォト



久しぶりに「シャア少佐」と言われつつ、あのお酒で一杯。
フォト



小腹が空いたので『フラウの心配り』と『アコースクラッカー』
ガーリックトースト+コンソメスープは、少しだけ食事をしたいときに最適です。
フォト


今日も特等席でのんびりとさせて頂きました。

このカフェが「ガンダム」である事は、もちろん嬉しいのですが・・・
行けば落ち着けるお気に入りのカフェがあるというのは良いモノですね。




実は・・・

今回で130回目のGUNDAM Cafeでした。

365回目には、自分でお祝いを仕込みたいです(笑)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

