スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/もうひとつのお花が


1周年のお祝いを贈った翌日。
陽が長くなってきましたおかげで、仕事帰りのカフェでもまだ明るいです。
フォト



僭越ながら、前日にお送りさせて頂いたお花は、カフェ公式Twitterでツイートして頂きました。

今回は公式Twitterでツイートされていたことを確認しに来ました。
フォト



昨日、贈らせて頂いたアレンジメントの隣にちょこんとお花が増えていました。
フォト



昨晩、お祝いとして持ってこられた方がいらっしゃったようです。
フォト


持ってこられたのは私の知っている方でした。
ミニエコプラ切っ掛けにTwitterで交流のある方です。


私達のように想いをカタチにし、お祝いをしたいと思っている方が他にもいらっしゃったことが分かり嬉しい限りです。
フォト



本日の確認事項は終了したのでジャブローコーヒーアイス(氷抜き)を飲みつつ、久しぶりにアンケートに協力。
フォト



ガンダム関係の各所に連絡メールを作成しつつアコースクラッカーを摘んで本日は終了です。
フォト



やはり、特等席は落ち着きます。

格段に!!
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

