スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/そろそろハロいちごラテ終わる


最近、静岡ガンダム『RG1/1 G-PROJECT』の日記ばかり書いてる。

そう思って振り返ってみたら・・・

17日間もGUNDAM Cafe日記書いてませんでした!!
その間にも何度かカフェには行ってるものの日記には至らず・・・

もう、ひとつ前のカフェ日記がえらい昔のことのようです。


震災の影響でカフェの営業時間は短縮され、その影響もあってなのか『春のハロ祭り』が17日まで延長されました。
フォト


18時閉店では土日ぐらいしか行けず、この延長はとても有り難い。
有り難い反面・・・

『ハロいちごラテ』もハロ祭りと一緒に終わってしまう事になりました。
4月17日終了・・・
控え目な甘さで大好きでしたが、もともと「冬限定」と書いてあるし、仕方がない別れですね。
フォト



ここ最近は、来る頻度も少なく特等席とも縁遠くなってしまっているのが残念。
やはり、特等席だと格段に落ち着きます。
フォト



今回は、9日(土曜)の日記です。

早朝の在来線で3時間掛け東静岡へ行き、1時間で撮影を終えカフェに直行。

カフェで昼食のつもりでした。
もう少しで食べれなくなってしまう『ハロのサラダスパゲティ』
フォト


ハロちらしよりも味も量も食べ応えがあって気に入っています。
これの17日で終わりかと思うと寂しいですね・・・

今のうちにたくさん食べておかねば。


ついでに、別の日の内容もまとめます。

今回の震災にともなう節電でカフェも各所で節電をしています。
トイレも同様に節電中。

以前は男子トイレしか撮れなかったので、今回は女子トイレの状況も記録として日記にアップします(もちろん私が撮った画像ではありません)
フォト



男子トイレと同じですね。
フォト



GUNDAM Cafeは4月24日(日曜)で、1周年を迎えます。
1年前は、どこを見ても新品でピカピカでしたが、さすがに1年間も行列が出来るカフェを続けていると、細かいところにダメージが溜まってしまうようです。
フォト



カウンターが掛けてしまっていました。
でも、これぐらいのダメージで済んでいるなら、まだ何年かは綺麗なままで居てくれそうです。
フォト



カフェで出来た新しい人の流れの影響なのか、GUNDAM Cafeの並びにも、新しくいろんな店舗がオーブし始めました。
フォト


さぁ、ぼちぼち1周年です。
 
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

