スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/最後のランチョンマット


ランチョンマット第五弾、「グラハム・エーカー」の提供開始です。

刹那、ロックオン、アレルヤ、アレルヤと続いた「ランチョンマットプレゼント」もいよいよ最後になりました。

グラハムの等身大パネルはマイスターのモノと違い、お揃いの仕様ではないけれど、池袋ジャックで使用していたモノがあるので、それを今回GUNDAM Cafeで使うのかと思っていました。

これ↓(池袋ジャックの写真)
フォト



と、思っていたら・・・

まさかの、アレルヤとロックオンのダブル登場でした。
フォト



第2弾のロックオンと第3弾のアレルヤ・・・
これはこれで、以前、見損ねた人にとっては有り難い復活ですが、なぜ第1弾の刹那では無いんだろうか?
フォト



今日は、少々出遅れてしまって12時に到着したところ、長さにして駐輪場の出口ぐらいまで伸びていました。
(本来は、この奥は関係者以外立ち入り禁止なので曲がって並んじゃいけません)
フォト



寒い週末はガンプラ焼きに連れが出来る事が多いようです。
フォト




GUNDAM Cafeに入らず、同じ秋葉原の「ベルサール秋葉原」で開催されている『魂フューチャーズ Vol.2』に行ってきました。
今日の14~17時まで撮影が解禁なのです。



その後、1時間半ほどで戻って来ました。
お昼時は過ぎたからなのか、列は短くなっていました。
フォト



かなり寒い中を並んでいると、店員さんがカイロを配ってくれました。
夏は保冷剤、冬はカイロと、並んでいる客のことを気遣ってくれる優しいお店ですね。
フォト

(ちなみに、ホッカイロは白元の登録商標で、本来カイロとは漢字で「懐炉」と書くモノだと、この日記を書いてる最中に知りました)


30分ちょい入店できました。
もうしばらく、1人で特等席に座れていませんねぇ~
フォト



これが最後のランチョンマット。
各マイスターと違い、全身のイラストがなくてちょっと寂しいかな。
フォト



ここで、今までのランチョンマットのおさらい。
フォト


フォト


フォト


フォト


フォト



グラハムはマイスターではないので「フォーマイスターズ・ピザ」と言うのもおかしいので「不死身のコーラサワー」を注文して、ランチョンマットを頂きました。
フォト



二度目となる「不死身のコーラサワー」ですが、チョコワの下に新たにチョコソースがひかれるようになっていました。
フォト


最初の頃はチョコソースはありませんでした。
  ↓
フォト



ハロールは土日なので販売されていたようですが、めでたく完売していました。
フォト



エコプラミニキットの収集は順調です。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

