スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/雪が降っても並ぶのね


昨日、今日と2日分のまとめ日記です。


2月10日(木)

平日の夜だというのに、最近はよく列が出来ています。
フォト


たくさんの人が並んでいますが、私は頼もしい仲間2人が特等席で待っていてくれているので、並んでいる人に申し訳なく思いつつも入店。


なんと、バレンタインケーキセットの「チョコムース」が売り切れていました。
甘党の私がうなってしまうぐらい甘いのですが、皆さんには人気なんですね~
フォト



「ハロールは土日、祝日のみ」と、ハロから告知が出ていました。
食べられる日が限定されるのは寂しいですが、平日に食べられなかったお客さんがハロールのために改めて来店してくれると嬉しいです。
フォト


GUNDAM Cafeの繁栄は私の喜びです^^


さて、いろいろと思うところがあり久しぶりに「連邦の白いヤツ」を注文。
2010年4月24日のオープン当初から残っている数少ないメニューです。
フォト


今更ですが、量も味も満足の内容です。


そして、デザートにチョコシフォンセット。
今までに無かったドリンクとのデザートセットは、お得感もあって嬉しいです。
フォト


この日は、いつもの仲間に頼まれていた限定品を渡して任務終了!!



----------------------------------------------------------------

2月11日(金・祝日)

さて、本日。

雪が降っていますが、テラス席越えの長い列が出来ていました。
最後尾の方の待ち時間にして30分は越えるでしょう。
フォト


私が来店したときは、運良く列が途切れていたので待たずに入店出来ました。
最初、カウンター席の予定でしたが、2名席が空き、その後に並んでいたのは4名席をふたつ使うほどの大所帯様だったので、2名席を使わせて頂けました。


特等席ではありませんが、並ばず2名席へ入れただけでも有り難い事です。
1杯目は「ハロチョコラテ」
フォト



店内に展示されているイラストは今週の半ばに更新されました。
ガンダムAで連載していた劇場版ダブルオーの原画…の複製です。
フォト



一ヶ月前ほどに「最後はティエリアのイラストに変わるんじゃ」と予測していたとおり、ティエリアのイラストに変わっていました。
フォト



カウンター席側のイラストも更新されています。
フォト



ニール(兄)のイラストです。
これで、00フェア中に5人のマイスターが出揃ったことになります。
フォト



2杯目も「ハロチョコラテ」を注文。
カウンターのメニューには「こちらのメニューは終了しました(ゴメンネ)」と貼られています。
ランチメニュー「ハモンのおごり」は終了してしまいました。
フォト


こんな感じで、突然終了したりするのでGUNDAM Cafeは目が離せません。

「マチルダさんの補給タイム」も、いつの間にか終わってたし・・・


ハロチョコラテの作っている工程を見ていて気がつきました・・・
このチョコラテのビターな味の正体は濃厚なエスプレッソでした。
フォト


そして・・・

ミニエコプラキット、3セット目、コンプリートです!!

次、4セット目指します。


店内のモニターでは「Gジェネ ワールド」のPVが流れていました。
流れていた曲は、鵜島さん、川添さん、米倉さんのユニット曲。
フォト



同じく「ガンダムUC episode 3」のPVも今週から流れるようになりました。
フォト



00フェア中だというのに、入口横のチラシラックにも「ガンダムUC episode 3」のチラシが満載です。
フォト



今月、22日の「プレミアム先行有料試写会」が楽しみです。
フォト

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

