スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/仕事中にGカフェ


平日はオフィスに軟禁状態で仕事をしているワケですが・・・
本日は某展示会へ社用で出掛けるため、午後は外の世界へ解き放たれました。

せっかくなので、昼食の時間までお仕事・・・
みんながお弁当を食べている様子を横目にお仕事です。

そして、昼休憩が終わると共に外出です。

「では、行ってまいります」
「昼食がまだなんで、食べてから展示会向かいます」


そして向かったのはGUNDAM Cafeへ
(会社の人はマックとかに行ってると思っているのかな)
フォト



ついに、タンブラーはアレルヤのみに・・・
フォト



「刹那、ティエリアは完売致しました」
フォト


「ロックオン」の文字が見あたらないと言う事は、つい先程まで、ロックオンも残っていた・・・と言うことなのでしょう。


最初は「ドムカレー」かな?と思っていたのですが、バレンタインケーキセットが食べたかったので、量の少ない「フラウ・ボウのおせっかいサンドイッチ」で昼食を軽めに済ませ、デザートとして「ケーキセット・チョコシフォン」を注文。
フォト



飲み物は、もちろん「ハロチョコラテ」です。
「チョコ」と名に付いていますが、とてもビターでサンドイッチとも合います。
フォト


本日もマイカップ使用でミニエコプラもらいました(中身はボール)

平日のお昼過ぎのカフェは、いつになく普通の客層です。
(特等席は・・・空いてなかったです)
フォト



ショップ側の自動ドアには、早々と「00タンブラー 2/19(土)再入荷予定」と貼り出されていました。
フォト



再販売の情報を耳にしてからも「予定」という言葉が妙に気になってしまっていましたが、ここまでハッキリ貼り出されたと言うことは、詳細は変更されても「再販」は確実の様で安心しました。
フォト



オレンジハロール・・・土日でも無いのに販売されていました。
フォト


先日の御発注で届いた在庫が今日まで残っていたようです。

今日、ハロールを買って持ち帰れた人には、有り難い御発注だったのではないでしょうか。





【今までの鹵獲状況】
 ◎ (7個)マゼラ・アタック = 余剰:5
 ◎ (6個)ラフレシア = 余剰:4
 ◎ (5個)アプサラスIII = 余剰:3
 ◎ (5個)エルメス = 余剰:3
 ◎ (4個)ヴァル・ヴァロ = 余剰:2
 ◎ (4個)サイコロガンダム = 余剰:2
 ◎ (4個)グラブロ = 余剰:2
 ◎ (4個)ボール = 余剰:2
 ○ (2個)ビグザム = 目標達成
 ○ (2個)ノイエ・ジール = 目標達成
 ○ (2個)ビグロマイヤー = 目標達成

ビグザム、ノイエ、ビグロマイヤー、かもーーん!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

