スポンサーサイト

Comment (-)

GUNDAM Cafe/00ハロール最終日


本日で終了するメニューが2種。
 「ハロール ~00バージョン~」
 「来るべき対話 ~運命を切り拓け~」


その最後を見届けに行きました。
いや・・・見るだけじゃなくて食しに。



カフェの前では3名様、2名様が入店待ち。

その2組が入店してからは、ひとりぼっちでカフェ前で立っていると、廊下に立たされている様な感じで妙な恥ずかしさがありました。

そこに救いの手が登場!!

詳細は書かずにおきますが・・・
寒さに凍えることなく席が空くまで待たせて頂けました。


しばらくして、奥の席が空いたようで
「いつもの特等席が空きましたよ^^」と通して頂けたのですが・・・

  えっ!! 特等席!?

確かに、あの席を特等席だと思って気に入って座っていますが・・・
「特等席」と呼んでいる事がバレているぅ~!!

どこかで心の声が聞こえたのだろうか・・・
いや、普段の行動を見られていたらバレバレか(笑)


注文カウンターへ行くと、なんとハロールに「Sold out!!」の文字が!!
フォト


残念ながら、ハロールは売り切れてしまっていました。

でもまぁ・・・

もう何度も食べていたし、私が食べなかった分だけ初めてGUNDAM Cafeに訪れた方などに食べて頂けていれば幸いです。


ハロールは売り切れてしまいましたが「来るべき対話 ~運命を切り拓け~」は在庫有りでした。
フォト


かなり久しぶりに注文しましたが「クッキー」が以前とは変わっていました。
(↓今回のクッキー)
フォト


(↓最初の頃のクッキー)
フォト


クッキーは以前と違っていましたが、変わらずの美味しさでした。


さて、本日もタンブラー持参です。
ミニエコプラは先日コンプリートしましたが、今日も1箱頂きました。

すると、ただひとつ1個しか入手出来ていなかった「ビグロマイヤー」が入っていました。
フォト


すばらしい!!

これで、各2個ずつのダブルコンプリートを自力で達成しました。
(あ…いや、前半で仲間に協力してもらってました~)
42杯飲んで「11体×2組」なので、けっこういいペースで揃っていたのかも知れません。

【今までの鹵獲状況】
 ◎ (6個)マゼラ・アタック = 余剰:4
 ◎ (6個)ラフレシア = 余剰:4
 ◎ (5個)アプサラスIII = 余剰:3
 ◎ (4個)ヴァル・ヴァロ = 余剰:2
 ◎ (4個)サイコロガンダム = 余剰:2
 ◎ (4個)グラブロ = 余剰:2
 ◎ (4個)エルメス = 余剰:2
 ◎ (3個)ボール = 余剰:1
 ○ (2個)ビグザム = 目標達成
 ○ (2個)ノイエ・ジール = 目標達成
 ○ (2個)ビグロマイヤー = 目標達成



そして明日から「バレンタインケーキセット」が始まります。
(きっと明日になったら「予告」の文字が取れるのでしょう)
フォト



ラテにも、初めて「アイス」が登場のようです。
充実のラテ4種です。
フォト


では、また明日。
 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

